高松東店

祝!餅投げ!

こんにちわ。

暑い日が続き、バテ気味です。

湿度も高くて、ベトベトしますね(*_*)

そんな時は、ユニバーサルホームの地熱床システム!

床下が無い構造のため、湿気が上がってこないため、快適です(*゚▽゚*)

是非、地熱の力を体感しにきてくださいね☆

 

さてさて、日曜日に開催した、餅投げの様子をお伝えします。

当日は天気にも恵まれ、たくさんの方に来ていただけました。

P1000245

いよいよ餅投げ開始です(*゚▽゚*)

IMG_3596

今回は、危なくないように、子供ゾーンと大人ゾーンに分けて開催しました。

IMG_3612

P1000251

本当にたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

また、餅投げイベントも開催するので、是非参加してくださいね(*゚▽゚*)

 

※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。