高松東店

もちつき大会2015

こんにちわ。

11日に開催したもちつき大会の模様をお送りします。

今回も協力業者さんにお手伝いいただきました(*゚∀゚*)

まず、大工さんが蒸しあがったもち米を形にしていきます(*´ω`*)

コネコネ

P1040244

さぁ、もちつき開始ヽ(´▽`)/

P1040256

大工さんに手伝ってもらったり・・・

P1040246

お父さんに手伝ってもらったり・・・

なかには・・・

P1040288

一人で挑戦する子もいました(*゚▽゚*)

出来上がったおもちにアンコを包んで完成(^O^)

とってもおいしくできました☆

今年もたくさんのご参加ありがとうございました☆

来年も必ず開催しますので、是非ご参加くださいね(*゚▽゚*)