高松東店

もうすぐクリスマス☆

こんにちわ。

最近寒くなって、朝は霜が降りたり、水が凍ったりしますね(*_*)

たんぽぽも朝一車に乗ると、暖房が効くまで寒くて震えています(´;ω;`)

ハンドルを握ると冷たいので、手袋を買おうと画策中(*´ω`*)

ポチポチのついた軍手になる可能性が高いですが・・・orz

さてさて、もうすぐクリスマスですね(*゚▽゚*)

皆さんは欲しいものを書いたメモを靴下の中に入れましたか??

たんぽぽは、新しい靴が欲しいです(笑)

カラフルなスニーカーが希望です!

サンタさんお願いします!!

モデルハウスでは、サンタさんからのプレゼント以外にも、

ユニバーサルホームからのプレゼントを準備しています。

 

P1040024

ツリーについている、手作りビーズストラップとお菓子☆

P1040053

ママにうれしい日用品詰め放題!

P1040054

クリスマスにも皆様のご来場お待ちしています(*゚∀゚*)

P1040025