高松東店

祝☆棟上げ

こんにちわ。

寒いです(´;ω;`)

先日、少しだけ雪が降りましたね(*_*)

P1040086

博士の服に雪がついていたので、写真を一枚!

これからもっと寒くなると思うと、床暖房のありがたみがわかります(^O^)

是非、床暖房を体感しに来てくださいね。

さてさて、先日棟上げをおこないました。

無事に棟も上り、餅投げ開始!!

近隣の方が拾いにきてくれました☆

P1040129 P1040116
※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。

やっぱり棟上げは楽しいですね(*゚▽゚*)

これから建築される方は、是非餅投げをしてみませんか?

きっと、一生の思い出になりますよ(´∀`)

家の提案だけではなく、イベント事の提案もさせていただきますね。