高松東店

キネティックサンド

こんにちわ。

話題の「キネティックサンド」がユニバーサルホームに登場しました(*゚▽゚*)

P1040032

キネティックサンドとは、98%は砂でできている、不思議な砂です(笑)

早速、遊んでみると・・・

P1040034

ナニコレ(((o(*゚▽゚*)o)))という感じで、砂がバラバラになりません!

感触も非常におもしろいです☆

P1040037

型抜きを買ってきて、それにキネティックサンドを詰めていくと・・・

P1040038

綺麗な星型が完成しました♪

P1040039

手にもくっつかないし、飛び散らないので、

家の中でも安心して遊べますね(^-^)

P1040040

皆さんに安心して遊んでいただけるように、ユニバーサルホームでは

キッズルーム用意しています。

ご家族一緒にユニバーサルホームへ遊びに来てくださいね。