高松東店

お遍路さん

こんにちわ。

先日、社内研修で毎年恒例のお遍路さんへ行ってきました☆

前回までで、香川県内を制覇したので、今年からは「徳島県」へGOです!!

一番札所の「霊山寺」から!

ここからはチームを分けて歩くので、全体で集合写真(*^_^*)

IMG_9351

朝早いけど、まだまだ元気な農園長とたんぽぽ・・・

IMG_0963

山道に入るところですが、まだまだ元気なたんぽぽとターキー・・・

CIMG1560

ちなみにこんな山でした・・・

IMG_0020

途中こんなふれあいも・・・

 

IMG_0969

今回のゴールは9番札所の「法輪寺」です。

途中の「金泉寺」でもまだまだ元気・・・

CIMG1556

元気いっぱいなたんぽぽは、無駄に走る(笑)

CIMG1562

サッカー少年だった、たんぽぽ(30)の若さアピールです(笑)

お昼は、名物の「たらいうどん」です。

IMG_0022 IMG_0021

工務のキャシーと農園長と博士もリラックス中☆

CIMG1573

いざ、最後の坂道へ・・・

みんなそれぞれ疲れていますね(^_^;)

その後、なんとか全員で八番札所の「熊谷寺」まで到着☆

そこからは、バスで「法輪寺」へ・・・

今回もなんとか無事に全員完走できました☆

みんなで歩いて、チームワークもUPです(*゚▽゚*)

また、来年もがんばります!!