高松東店

ご来場ありがとうございました。

こんにちわ。

先日、夏の感謝祭を行いました☆

途中、大雨が降って、一時中断しましたが、とてもたくさんのご家族に

参加して頂きました。

皆様、ご来場ありがとうございました。

今回は感謝祭の様子を少し紹介しますね。

今回のイベントの目玉の「木工教室」です(*゚∀゚*)

P1030649

大工さんと一緒に親子でがんばって貯金箱を作成しました(*゚▽゚*)

さらに、お子様には流しソーメンが大人気でした☆

 

P1030659

みんなすくう事が楽しくて、器にソーメンがいっぱいでした(笑)

焼きそば屋台も出ていたので、鉄板で作る焼きそば!

その味の感想は・・・?

P1030661

「おいしいーーー!!」

あとで、スタッフもこっそり頂きました(^O^)

来年は、メニューを増やそうと検討中です。

 

皆様本当にご来場頂き、ありがとうございました!

また、来年も開催するので、是非ご参加ください。

9月もイベント開催予定です。

また、お知らせしますね。

サンフラワーのブログも更新中!
takamatsuhigashi140529g.jpg

丸亀店の最新情報じゃコチラ☆
↓ ↓ ↓

takamatsuhigashi140529h.jpg

岡山東店の最新情報はコチラ☆
↓ ↓ ↓

takamatsuhigashi140529i.jpg

face bookはコチラ☆

↓ ↓ ↓

yjimage