高松東店

ごあいさつ

takamatsuhigashi120802a.jpg

こんにちは!ビーグルです!!久しぶりの登場です。
気が付けば、8月。1ヵ月前を考えるとハワイにちょうど向かっている最中。
今考えると、昔のように感じてしまいます。

takamatsuhigashi120802b.jpg

takamatsuhigashi120802c.jpg

takamatsuhigashi120802d.jpg

今年も、いろいろなイベントを計画。
去年も、大好評だった『流しそうめん』・『木工教室』・『ヨーヨーすくい』!
その他にも、お好み焼き『元気』とコラボしています。
おいしいお好み焼き・焼きそばが食べられますよ~
takamatsuhigashi120802e.jpg

イベント時には、ユニバーサルホームでご建築頂いたお客さまも参加。
家づくりで、気になる事を生で聞けるチャンスかもしれません。
その際は、営業マンは、輪の中に入りませんのでご安心を。

皆さまのご来場をお待ちしております!

【お好み焼き 元気 情報】
http://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/gennki.okonomiyaki

marugame120628e.jpg

marugame120628f.jpg

いいね marugame120628g.jpg してくださいね!

↓高松東店 最新ブログ↓↓
takamatsuhigashi120322c.jpg
写真をクリックしてね!!

takamatsuhigashi120726b.jpg