高松東店

ごあいさつ

takamatsuhigashi120705a.jpg

こんにちは!ビーグルです!!
今週の土曜日は、七夕ですね。天の川が綺麗に見えたらいいですね(^0^)
ビーグルも、彦星と織姫のような出会いがしたいものです。

takamatsuhigashi120705b.jpg

takamatsuhigashi120705c.jpg

お客様のお引き渡し間近のお家をご覧いただけます。
会場は、モデルハウスより、車で3分。
ぜひ、幸せの家づくりをご覧ください!

【ビーグル 特別編】
先週の更新は、小豆島での様子をレポートさせて頂きましたが、
今週は、皆様にご周知させて頂いた誕生日の模様を少しご紹介。

今流行りのフェイスブックをはじめて約半年。
今年の誕生日は、今までの人生で初めてたくさんの方らから
お祝いを頂いたような気がします。

そんな中、丸亀店のリンゴ先輩とキウッティーが、誕生日会を開いてくれました。
場所は、いつも3人でよく行く『麺屋はち』で。
takamatsuhigashi120705d.jpg
↑↑ 2人から、バースデーケーキ!! ↑↑
takamatsuhigashi120705e.jpg
分かった人いますか・・・?

普通、年齢の数をろうそくにするのですが、
誕生日をろうそくにしてしまったのです。

さすが、リンゴ先輩(-_-;)
でも、それだけ誕生日の日を忘れないように思って頂けたのだと、
自己解決したビーグルでした。(多分、天然だったと思います。)

お店のマスターたちからも、お祝いを。
贅沢にも、メロンのバースデーケーキ!!
takamatsuhigashi120705f.jpg
(せっかくなので、リンゴ先輩のろうそく使わせて頂きました。)

たくさんの人にお祝いして頂き、最高の29歳を迎えられました。
やっと年齢を発表出来ました(>0<)/

最後の20代を楽しみながら、生活を送っていければと思います。
takamatsuhigashi120705g.jpg

marugame120628e.jpg

marugame120628f.jpg

いいね marugame120628g.jpg してくださいね!

↓高松東店 最新ブログ↓↓
takamatsuhigashi120322c.jpg
写真をクリックしてね!!
takamatsuhigashi120202e.jpg

【スタッフ紹介】
takamatsuhigashi120329z1.jpg   ・高松東店 店長
・長谷 剛 (ハセ タケシ)
・ニックネーム:2代目 農園長
・趣味:映画鑑賞・ゴルフ
 
takamatsuhigashi120329z2.jpg   ・営業リーダー
・井原 英允 (イハラ ヒデチカ)
・ニックネーム:新米パパ
・趣味:いも焼酎・子育て
 
takamatsuhigashi120329z3.jpg   ・営業リーダー
・谷本 匡良 (タニモト マサヨシ)
・ニックネーム:ビーグル
・趣味:旅行・ゴルフ
 
takamatsuhigashi120329z4.jpg   ・営業
・福家 智也 (フケ トモヤ)
・ニックネーム:タンポポ
・趣味:フットサル・料理
 
takamatsuhigashi120405z5.jpg   ・営業(新入社員)
・川西 礼花 (カワニシ アヤカ)
・ニックネーム: ターキー
・趣味:ボーリング・カフェ巡り