高松東店

<クラス・ワン> 家事動線や使いやすさにこだわった家case.33

家事同線や使いやすさにこだわった
かわいい外観のお家marugame100610s38a.jpg

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*こだわりポイント*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

marugame100610s38b.jpg
marugame100610s38c.jpg

奥様こだわりのキッチンスペース
キッチンにも大好きなピンク色を採用しています
シンクもピンクで毎日の炊事も楽しい気分になりそうですね

marugame100610s38d.jpg
marugame100610s38e.jpg

内観はホワイトを基調にしています
収納は、可動式を採用しています
使い方が自由で、その場に応じて支えるので
とても便利ですね

marugame100610s38f.jpg

室内用の明り窓も採用しています。
窓の少ない廊下などにも光が注ぎ明るい空間になります。

お客様よりとてもうれしいお手紙と
かわいいおうちのイラストをいただきました

marugame100610s38g.jpg

marugame100610s38h.jpg

毎日、快適に過ごしています。
100%希望をかなえて頂き大満足しています。

土地探しから完成まで、一度も“無理・できない”と言わず
いろいろな要望を聞いて頂き感謝しています。

床暖房の暖かさは、想像以上のもので、2月の寒い日にも
窓をあけ、自然なくらしをしています。

赤ちゃん、子供たちにもすごく優しい家だなって思います。

資材、細かい材料なども、すごくセンス良く
思った以上のものになっていて本当にうれしく思う毎日です。

モデルハウスでは社内のみなさんの笑顔でむかえて頂き
建設中に思った事は、“みなさんのチームワークがいいな”
“コミュニケーションがよくとれているんだな”って感じました。

ユニバーサルホームさんで家をたててよかったです。
担当の居石さんもすごく会話がしやすく、本当によかったです。

住みはじめて、思っていなかったビックリするくらいの
心地良さに200%の大満足です。

居石さんをはじめ社内のみなさま、
本当にありがとうございました。

marugame100610s38i.jpg

F様、心のこもったお手紙を本当にありがとうございました。
お客様の満足にもっと応えられるように
担当の居石くんはもちろん、
全スタッフ、アフターもしっかりサポートしていきます!

これからもどうぞよろしくお願い致します!