高松東店

<クラス・ワン> オール電化で快適な家 case.1

■□■□ 施工事例 第1弾 □■□■゚・*:.。..。.:*・゜゚・*お客様の声*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

marugame071108sa.jpg
marugame071108sb.jpg

土地から、一緒にお世話していただきました。建物の細かなところまで、親身になってアドバイスしてもらい感謝しています。床暖房の季節になり、これからの生活が楽しみです。

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*こだわりポイント*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

marugame071108sc.jpg
marugame071108sd.jpg
marugame071108se.jpg

お施主様に、こだわった点・気に入った点を聞いてみました。

玄関 を開ければすぐにインパクトのあるニッチを設けました。かわいい雑貨をおいておしゃれな空間にしたいと思っています!
2階の部屋 窓を縦長い窓を選択しました。外観のオシャレと光が柔らかくはいってくるイメージでお願いしました。

和室 あえて大きな窓をとらず、外からの視線を感じず明るさをとりました。