高松東店

<スマートライフ・フェミニン> 住む人の目を和ませるやさしい色使いの家 case.6

□■□■□ 施行事例 第6弾 □■□■□marugame081030sa.jpg

□■□■□ こだわりポイント □■□■□

marugame081030sb.jpg
marugame081030sc.jpg
marugame081030sd.jpg

《写真左》
玄関横のストックルームは、縦空間も有効活用できるので大きなものでも簡単に収納できますよ♪
《写真中》
キッチン横のパントリーは、まとめ買いした食料品がたっぷり収納できるので、キッチン周りは常にスッキリ\(^‐^)/☆
《写真右》
家族の団らんを重視したリビング・ダイニングルーム☆キッチンがオープンなのでリビングにいるお子様の様子を見ながら家事をしたい奥様には安心です。

marugame081030se.jpg
marugame081030sf.jpg
marugame081030sg.jpg

《写真左》
洗面所のタイルは、落ち着きと温かさを感じさせるデザインに仕上げております。
《写真中》
お家の外観をオシャレにしてくれるフラワーボックス(^0^*)花の種類で、季節感を楽しめますよ♪♪
《写真右》
洋室と寝室をつなぐバルコニーは、リビング以外で家族とのコミュニケーションをはかる空間です☆