高松東店

<ファミーユ> 落ち着きのある外観に、制震工法MGEO-Nを搭載した家 case.9

□■□■□ 施行事例 第9弾 □■□■□marugame090115sa.jpg
marugame090115sb.jpg

 

・制震工法MGEO-N・・・揺れに耐える『耐震』+揺れを吸収する『制震』を備えた画期的な制震装置です。
□■□■□ *こだわりポイント* □■□■□

marugame090115sc.jpg
≪*玄関*≫

外観に合わせてシルバーの扉に。扉の両袖からホールに光を取り入れます。

marugame090115sd.jpg
≪*リビング*≫

白を基調としたキッチンスペースに、デザイン開口から見える赤色のカップボード。

marugame090115se.jpg
≪*キッチン*≫

奥様こだわりのキッチンスペースは白色。ダウンライトで輝きを放つ、開放的なオープンキッチンです♪

marugame090115sf.jpg
≪*ユニットバス*≫

広々としたお風呂。お子様と一緒に入っても十分☆家族みんなの疲れを癒してくれますよ(*^‐^*)

marugame090115sg.jpg
≪*和室*≫

和室を引き立たせる四角形のダウンライト☆天井クロスも茶色で和風を演出。

marugame090115sh.jpg
≪*階段*≫

吹抜けを利用したリビング階段。家族団欒が家の中を温かく包み込みます♪

marugame090115si.jpg
≪*エコジョーズ(ガス給湯器)*≫

給湯器の燃焼時に発生する排熱を再利用して、CO2を大幅に削減できるので、家族や環境に配慮した生活を送ることができますよd(^0^*)

●お施主様からのコメント
今回のマイホーム造りにあたり、営業さん・工務さんをはじめ、お店の方、業者さんに無理を言いましたが、快くお受け頂き、大変満足のいく家が出来ました。
皆さん本当にありがとうございました。
これからの床暖房生活が非常に楽しみです。