静岡南店

北欧系 壁紙と小物と家事動線を参考にしたいおウチ

藤枝市 S様邸

 

床面積

1F:57.96㎡ / 17.53坪

2F:54.03㎡ / 16.34坪

合計:111.99㎡ / 33.88坪

3LDK+和室

外壁:ALC フラットパネル 吹付͡コテ抑え仕上げ

 


 

キッチン:クリナップ ステディア

扉カラー:オークラテ

カップボード:クリナップ KT

扉カラー:オークラテ

 

玄関から、リビングとキッチンへの動線が別々にある設計

階段の先が玄関に繋がり、階段からキッチンに抜ける

通路がパントリーに。

買物したものをそのままパントリーやキッチンに

運べる動線に。

 

造作の洗面台

理科室にありそうな、四角い洗面。

洗面所と脱衣室を分けた造りのS様邸。

リビングからすぐの場所なので、

お客様も家族も、使いやすい配置です。

 


 

照明や小物もステキなS様邸

☝こちらは、階段の照明。木の質感が優しいですね。

☝ キッチンの照明は、形と光り方が素敵。

こちらはトイレのタオル掛けと、

三角のは何だと思います??

なんと、ペーパーホルダーでした。かわいい。

 


 

こちらは1階のトイレ。

階段下を利用しているので天井が斜めになっています。

こちらのトイレ、天井と背面が黄色の壁紙、

他は黄色のチェック柄なんですが、

絶妙な配色と、天井の勾配も相まって、

すごく可愛くて楽しい気分になるトイレなんです!

 

こちらは2階のトイレ。

入って正面の壁紙が、こちらのマリメッコ柄。

気分がパッと明るくなります。

 

こちらは、主寝室のウォークインクローゼット。

服を掛けたら、壁紙見えなくなりそうなんですが、

でも、こういうのってお店みたいで気分上がります!

キレイに片付ける気にもなります。

クローゼットは奥様の為のものですよね!!