静岡南店

沖縄テイストが漂うお家 ホットピットが憩いの場所に

 

焼津市 T様邸

 

床面積

1F:72.25㎡ / 21.86坪

2F:64.75㎡ / 19.59坪

合計:137.00 / 41.44坪

5LDK

 


 

大きな吹抜けと一段さがったホットピット。

さらに高さと開放感を感じられます。

 

 

奥の和室は沖縄好きなお施主様のご希望で琉球畳と

壁紙も雰囲気ある組み合わせに

 

階段下はワンちゃんネコちゃんのゲージ置場に利用

ベージュ色の壁は壁掛けテレビ用と

ゆるやかにダイニングとを仕切る役割を。

こちらも沖縄風の塗り壁に。

 

キッチン

キッチンカウンターはリクシル

琉球石灰岩調タイルを貼りました

良い感じに馴染んで雰囲気がでますね。

お店のカウンターみたいです!

 


 

2階の各お部屋も沖縄の海をイメージした壁紙を。

 

 

 

照明や小物にもこだわってくださり

階段の照明は琉球ガラスのものを

 

トイレの手洗い器や照明、壁紙も

沖縄テイストに溢れています

 

 

外構も沖縄らしさのあるブロックと

ガラスを使われていました