静岡南店

S様邸、お引渡しでした☆

年末のことになりますが、
S様邸、完工&お引渡しでした!

 

 

S様は奥様がかわいらしいインテリアがお好きで、
アールの垂れ壁を色々なところにちりばめています。

 

かわいらしいけれど甘すぎないのは、
キッチンやクロスで引き締め色を使っているから。

 

 

ご希望されていた階段のニッチ。

何を飾るのか楽しみです♪

 

 

ご主人さまとは、何度も何度もメールでのやり取りを重ねてきました。

手続きのこと、不安に感じていること。

「家を建てる」ということは、人生にそう何度もあることではありません。

 

お打合せは清水店と静岡南店それぞれで行い、
静岡南店ではサイズ感を確認、
清水店では素材感などを体感していただきました。

 

清水店での打合せ時、屋上のアウトドアスペースでお子さまが楽しそうに遊んでいたことが昨日のことのようです。

 

お引渡しの最後、お子さまが元気よく手を振ってくれました☆

 

 

S様、お引渡しおめでとうございます。

この家で笑顔あふれる毎日を送ってくださいね♪

 

 

ユニバーサルホーム静岡南店では、

ウイルス対策をして皆様のお越しをお待ちしております!

▷▷▷ご来場予約はこちらまで