静岡南店

Y様邸、お引渡しでした☆

 

Y様とお打合せを始めたのは、
まだ下のお子様が小さな小さな頃。

 

お喋りもできなかった赤ちゃんが、
お引渡しの時にはカメラに向かってピースサインができるほど、
大きくなりました。

営業担当は上のお子様のバレエの発表会も見に行かせて頂いたそうです☆

子供たちのこぼれる笑顔が、花束よりも何よりもキラキラしています。

 

この家で、楽しい思い出をたくさん作っていってくださいね!

 

 

 

 

 

ユニバーサルホーム静岡南店では、

幸せマイホーム占いのオンライン鑑定を

抽選で5組のお客様にプレゼント!

 

 

占って下さるのは、

ゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈さん!

2月限定企画です!

マイホームご検討の方はぜひお声がけください♪

 

 

 

 

まだまだ寒い2月。

ユニバーサルホーム静岡南店で

ぽかぽか床暖房を体感してください!

 

▷▷▷ご来場予約はこちらまで