静岡南店

ごあいさつ

  21日の金環日食、ご覧になりましたか?
空を見上げて天体に想いを馳せることなど
日常生活ではなかなかないことで新鮮でしたし
感動しました。
今週も話題満載でお届けいたします。
どうぞ、おつきあいくださいね!!

shizuokaminami111027h.gif

shizuokaminami120308a.jpg 「 Pocket5月号おけいこノート答え・キーワード 」はこちらから
(答え・キーワードは↑このリンク先に掲載されています)

shizuokaminami120524a.jpg
大変ご好評をいただいている春のキャンペーンも
今月31日までの開催となりました。
嬉しいプレゼントも盛りだくさん。
詳しくはこちらから。
http://www.universalhome.co.jp/campaign/spring2012/index.html
今週末は是非、静岡南店へ遊びにきてくださいね!!

shizuokaminami120524b.jpg

毎週月曜日は、まったりとした癒しの空間、
ベビーマッサージの会が開かれます。
今回は1歳以上の赤ちゃんが対象です。

季節の変わり目だからでしょうか、
体調を崩してしまう
ママや赤ちゃんが多いこの頃。
そんなわけで今回は
マンツーマンでの受講となりました。
モデルハウスには初めて来てくれた
Aちゃんは今月満1歳になったばかり!
shizuokaminami120524c.jpg

shizuokaminami120524d.jpg 今回は背中のマッサージです。
1歳を過ぎた赤ちゃんは
なかなかじっとしていませんよね。
ですから抱っこをしている時や
お風呂の時間などに
触れ合う時間を設けられると
いいですよね。

Aちゃん、今朝は早起きだったそうで
スタートしたらおねむMAXになっちゃった。
そんなときは
ベビードール“モアラちゃん”を代用して
マッサージの復習をしましょう。
『マッサージといっても
そんなに圧をかけなくてもいいのよ。
肌に触れているなぁ~くらいで充分。
それだけで巡りがよくなるのよ。』と
ぷあまな吉岡さん。
shizuokaminami120524e.jpg

6月も開催しますよ。
詳しい日程とご予約・お問い合わせは
ぷあまな 吉岡さんまでお気軽にどうぞ。

shizuokaminami111027h.gif

『静岡南店のホームページ、いつも見てるよ。』
ご来場くださるお客様から
そのような嬉しいお言葉をよくいただくんです。

『こ、この感謝の気持ちを、
何か形で表したいです、テンチョー!!』と懇願し、
特別キャンペーンを打ち立てることができましたっ!!

ユニバーサルホーム静岡南店限定!!
shizuokaminami120524f.jpg

ホームページをご覧いただいた、あなたさま。
QRコードを携帯に読み込んで
モデルハウスご来場の際に
スタッフにその画面をお見せください。

もれなく、某有名アイスクリームショップのギフト券を
差し上げます!!

せっかくですからどーんといきましょう。

いつも私たちが無料で行なっている、
間取りプランや、
お見積りのご提案や
お住まい地域探しなどを
ご依頼いただいたご家族さまには
お米10キロをご進呈!
shizuokaminami120524g.jpg

shizuokaminami120524h.jpg そして、
私たちを信頼してくださって
マイホーム計画を
共に進めてくださるご意思を
いただいたご家族さまには
千葉にある、
みんなが大好き夢の国
入場チケットをご進呈!!

是非、QRコードを読み込んで
ひんやり地熱床を体感できる、静岡南店へ
遊びに来てくださいね!!

shizuokaminami111027h.gif

昨年末の週刊文春に
なにやら、ユニバーサルホームのことが掲載された!ということで
何か事件だろうか?!とドキドキしましたが
私たちがお奨めしている工法は
こんなにも安心・安全なんだなあと改めて実感した次第です。
詳しくは下記をクリックしてみてください。
shizuokaminami120301z20.jpg

shizuokaminami120301z21.jpg

【 手のひらの惑星の話 】

こんにちは。HISOKA.です!!!!!!!!!
金環日食の話題が盛り上がりましたね。
みなさんもご覧になりましたか?
これを書いているのは金環日食の前なのですけど・・・

ところで、手のひらにも
惑星の名前の付いた丘というものが
あることをご存知でしょうか?

生命線、知能線などの線があることは
わりと知られているのですが、
手相の鑑定士は
線だけではなくて丘の膨らみや
手の硬さ、大きさ、形など、
いろんなところを見ています。

shizuokaminami120524j.jpg

shizuokaminami120524k.jpg 例えば、
親指の上から手首の方に伸びる線が
生命線ですが、
その線に囲まれた親指の付け根あたりを
金星丘(きんせいきゅう)といいます。
生命線が短いとか、細いという場合でも
その丘の膨らみがあれば
精力がありパワフルだから大丈夫ですよ。
ということになります。

丘にはその場所それぞれの意味があって、
そのエネルギーが蓄えられている
タンクのようなものといえます。

手のひらを平らにして
目の高さまで持っていって
手首の方から見てください。
くぼみや盛り上がりがわかりますよ。
適度なふくらみがあるといいですね。

写真・・・・わかりにくいかしら?

あたしの場合は
人差し指の下が膨らんでいます。
木星丘(もくせいきゅう)のふくらみです。

これは自分の信じた道を突き進む自信家で野心や向上心がある。
と読みます。

次回は金環日食にちなんで太陽丘(たいようきゅう)について。

ではでは

shizuokaminami120524l.jpg
※ゴールデンウィークのイベントで
みんなが作ってくれたこいのぼり、
5月中はこちらに掲載しておくよ!!

shizuokaminami110929r.jpg

shizuokaminami110929s.jpg
shizuokaminami110929t1.jpg shizuokaminami110929t2.jpg
shizuokaminami110929u1.jpg shizuokaminami110929u2.jpg

shizuokaminami120101m.jpg

shizuokaminami110929v.jpg

shizuokaminami110616t1.jpg 店長
江 藤 一 郎
宅地建物主任者
ローンアドバイザー
  shizuokaminami110616u1.jpg 営業
鎌 倉  大(だい)
保険募集人
 
shizuokaminami120426z2.jpg 営業
中 野 正 三
保険募集人
ローンアドバイザー
  shizuokaminami110915q.jpg 営業アシスタント
藤 波 朋 子
CAD作成
アイラブエスパルス
 
shizuokaminami110616v1.jpg 工務
小 林  淳
優良品質管理士
頼れる現場監督
  shizuokaminami110616u2.jpg 事務
櫻 井 可 奈 子
整理収納アドバイザー
お子様に大人気です。 

shizuokaminami120308y.jpg

shizuokaminami110929x.jpg

ユニバーサルホーム静岡南店関連のHP&ブログコーナーです。

shizuokaminami110929z3.jpg 
shizuokaminami110929y2.jpg

shizuokaminami110929z4.jpg 
shizuokaminami110929z2.jpg

shizuokaminami120524m.jpg 
shizuokaminami111117x.jpg

shizuokaminami110929z5.jpg