下関店

こんにちは!(^^)!

下関店の岸田です!

2020年やってまいりましたね(*”▽”)

今年は東京オリンピックもあり日本は盛り上がってます(^^♪

自分も後厄が終わり今年から仕事もプライベートもいいようにしか

ならない予定なので楽しみでしかないです(*”▽”)

明後日の1月13日は成人の日ですね!

!成人を迎える皆様おめでとうございます!

成人式懐かしいですね~(‘ω’)ノ

当時の写真を見るといつも思うことがあります

若いな~そしてあほやな~と(笑)

でもいい思い出ですよね( *´艸`)

お店に来てくれたら写真お見せしますよ(笑)

そんなこんなでもう5年も経っちゃいました(笑)

当時お腹の中にいた息子も来年には小学生です

時間が過ぎるのってすごく早いですよね(´;ω;`)

今、(家欲しいなあ~でもまだ早いかなあ~)と

悩んでるあなた!!

時間はすぐに過ぎます!

まだ早いなんてことはぜんぜんありません。

住宅ローン組めるときに早く組んじゃいましょう”(-“”-)”

そして住宅ローン減税13年間受けましょう!!

しかしこの13年間受けれるのは2020年12月31日

までに住居開始が条件です!!

て・こ・と・は?

そう!つまり早く建てちゃいましょうってことです!

今ならまだ間に合います!!

どせ建てるなら早い方がいい!そう思いませんか?

住宅ローン減税??なにそれ?って思われてる方

来てくださいモデルハウスに!

(えー早く建てたほうが得じゃん!)

(早く建ててよかった!)

(もっと早くモデルハウスに来ればよかった)

言わせてみせます!!

なので少しでも気になっている方

是非ユニバーサルホーム下関店におこしください!!

岸田待ってます”(-“”-)”

1月末まではユニバ大感謝祭やってます!!