下関店

新年始まって

もうすぐ1カ月が過ぎますね!

この1カ月の間に世の中色々なことが起こってますね💦

中国の新型コロナウイルスやら芸能界きっての育メン俳優の

不倫とか不倫とか!

本当に最近多いですよね!不倫が!

いろんな理由があるにせよストレスが溜まってるに違いない!

そのストレス、日々の生活の中で、住環境で軽減できるんです!

ご夫婦お互いがストレスが少ない環境で生活をすることが

できれば必ず夫婦喧嘩は減ります!!

だって夫婦喧嘩の火種って落ち着いて考えると

本当にしょうもない事ですよね!

でもそれがどんどん積み重なっていくと最悪離婚なんてことも

今の日本の離婚の割合が3組に1組って言われてます(>_<)

少しでも減ってもらいたいですよね!

じゃーこのストレスを住環境で無くしちゃいましょう!!

旦那さん仕事終わって家に帰って奥様の

機嫌が悪いって嫌ですよね!

家に帰りたくないなって思いませんか??

僕なら思います”(-“”-)”

奥さんパート終わって子供迎えに行ってご飯作って

後片付けも掃除もして自分の時間も全くない!

嫌じゃないですか?ストレス溜まりますよね?

こんな日々のストレスも解消できるんです!

旦那さん『早く家に帰りたいなー』って!

奥さん 『自分の好きなことができる』って!

絶対思います!!

ストレス絶対少なくなります!!

喧嘩少なくなります!!

離婚減ります!!

ってことは???

そう!不倫が減ります!

注意(刺激だけをお求めの方には通用しません)(笑)

少なくとも僕はそう思ってます!

なので住環境で変えていきましょう!!

少しでも興味のある方は是非ユニバーサルホーム下関店の岸田まで!!