下関店

おみくじで「吉」だったので一応厄除けのお守り買いました。

こんにちは!ハウスアドバイザーの竹中です。

 

先日会社全体で赤間神宮さんにお参りに行ってきました!

 

おみくじを引いたのですが、「吉」でした。

 

大吉を引いたことがありません。仏教から嫌われてるのかも。。。

 

なので吉のおみくじをギチギチに結びました。

 

一応厄除けのお守りも買いました。

 

今年は良い年にしておくれ~~~💦

 

さて

お家をお考えの皆様!

 

新下関の勝山小、中学校の近くにすごく良い土地があるの知っていますか!?

 

もう何棟か建ち始めているので知ってる方もいらっしゃると思います!

 

ユニバーサルホームでも、実は持っているんですよ!

 

土地!!しかも日当たり抜群の場所!

 

ただ土地が良くても家が良くなかったらそのメーカーでは建てないですよね。

 

その土地が気になっている方、形山の近くにユニバーサルホームのモデルハウスあります!

 

10分でも見ていって下さい!

 

暖房を入れなくても暖かいのが特徴!

 

是非ご体感ください。

 

ちなみに残り2区画です!