仙台東店

冬にむけて ~ 模様替え  現場進捗

 

 

無題

皆様こんにちは。

仙台東店の石橋です。

冬の冷たい風に変わってきたので、そろそろコートの準備をしないとですね。

モデルルームも冬に向けて、模様替えをしました(*^_^*)

3

そしてユニバーサルの特徴である「地熱床システム」を利用した

エコ床暖(#^.^#) 稼動してます♪

ユニバーサルホームは1階全室(浴室・玄関以外)は床暖標準仕様です。

4

1階全室床暖って、光熱費かかるじゃないの??

と思われますよね。 お客様にもよく聞かれます。

ですが、ユニバーサルホームの床暖房はエコ床暖。

最大の特徴である基礎「地熱床システム」がエコの役割をはたしてくれます。

地熱は年間を通して温度変化が少なく、冬場でもその熱を利用し、

床暖との相乗効果で通常よりも低い温度設定でも充分暖めてくれます。

これが、家計を助ける「エコ床暖」です。

※長々とすいません(ーー;) 詳しくはユニバーサルホームのHPから

興味を持たれた方は、是非モデルハウスに床暖を体感しにいらしてください。

 

☆現場進捗☆

S様邸は塗装工事も終わり足場が外れたので、外観の写真を

1

そして、K様邸は上棟(^_^)です。

2

これからも、現場の近況は随時更新していきますね!

それではまた。