現場進捗状況

こんにちは。

仙台も梅雨に入り、ジメジメの天気です((+_+))

この時期の困りごとと言えば「湿気」

せめて家の中では快適に過ごしたいですよね。

ユニバーサルホームの家はそんな悩みも解決してくれます。

その秘密は独自の基礎「地熱床システム

夏も冬も快適な地熱床システム

一般的なべた基礎などは、床下空間があります。

梅雨の時期などの湿気の多い季節はしっかりと換気をしないと、

カビや腐敗、シロアリ被害の原因になります。

しかし、ユニバーサルホームの基礎は床下をコンクリートで覆っている完全密封構造なので、外気の影響を受けにくい造りになってます(上図参照)

これにより、湿気やシロアリを防ぐことができます。

また床全体に地中温度が直接伝わり、室内は適度な湿度・温度を保つので、室内はとても快適です

是非、モデルハウスで実際に体感してみてください。

 

~現場の進捗~

T様邸は現場にて、T様と最終打ち合わせ。

お施主様の希望を叶えるため、しっかりと打ち合わせをしてきました。

これから造作工事楽しみですね!!


お家を建てたい。

ユニバーサルホームの建物ってどんなカンジ??

モデルハウスを見学したいなど、

ご気軽にお問い合わせください。

また、ご紹介できる土地もいくつかございます。

詳しく知りたい方は、下記連絡先までご連絡ください。

(上記以外にもご紹介できる土地もございます)

※ なお、ご来場の際はご予約いただくと、

スムーズにご案内できます。

ご予約はこちらから↓↓

仙台東店のご予約

 

ユニバーサルホーム仙台東店

〒983-0822

仙台市宮城野区燕沢東1-4-11

TEL:022-251-2667 FAX:022‐251‐2668

定休:毎週火・水曜日

それではまた。