仙台東店

O様邸お引き渡し

2

皆様、こんにちは(*^_^*)

早いもので、もう師走となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

この時期の仙台と言えば、

「光のページェント」

毎年、定禅寺通りはきらびやかで賑わってます。

images

今年は12月12日(金)~12月31日までだそうです。

 

さて、今回は先週無事にお引き渡しをしましたO様邸の様子をUP致します。

1

白とグリーンが目をひく外観です(゜o゜)

1

玄関を入ると勾配天井のある、広い土間が続いています。

1

お施主様こだわりのスペースのひとつ。

壁は塗り壁で仕上げてあります。

1

2階勾配天井まで続く吹抜けで広々としたLDK。

1

各所にみられるこだわりポイント(*^^)v

シックで上品な仕上がりになってます。

無題

引渡し当日には、業者さんにも来ていただき、各種設備機器の説明をしていただきました。

 

続いて2階。

1

2階にはフリースペースもあり、多目的に使うことができます。

見どころたっぷりのこだわりのお家です。

O様、この度は本当におめでとうございました!!

これからも、サポートしていきますので、末永く宜しくお願い致します。

 

無題

ユニバーサルホーム仙台東店の年末年始の営業は下記の通りになります。

年内営業   12月27日(土) 通常営業

12月28日(日) ~ 2015年1月2日(金) 休業期間

2015年新春 1月3日(土) 10:00 OPEN

休業期間中、 お客様には大変ご迷惑を掛け致しますが

何卒ご理解と協力を賜りますようお願い申し上げます。