仙台東店

北根黒松 OK様邸

 

1

いつも、ユニバーサルホーム仙台東店のブログをご覧頂きありがとうございます!!

少しずつ、冬を感じる季節になってきました。

これからの季節といえば・ ・ ・

そうです!

「☆★クリスマス★☆」

ということで、早めにモデルハウスを~

11

12

ツリーがあるだけで、気分は一気にクリスマスですね(*^_^*)

床暖房もしっかり稼働していますので、是非体感しにいらしてください。

 

さて、本日は来月引渡し予定のO様邸の

社内検査に行ってきました。

まずは、なんといっても圧巻のLDKスペース(゜o゜)

無題

2階の勾配天井まで吹き抜けがあり、縦長の広々した空間を演出してくれてます。

キッチンや洗面所、そしてお風呂などはO様の好きなカラーである「グリーン」で統一。

 

無題

ブラウンの床や建具との相性が良く、良いアクセントになってます(*^^)v

続いて2階

CYMERA_20141114_141721 CYMERA_20141114_141750

使い勝手の良いフリースペース。

 

CYMERA_20141114_141619

IMGP4389

高台の眺めのいい場所なので、窓からは紅葉が(#^.^#)

あとは、今回写真を載せられないのが残念ですが、

玄関を開けると広~い土間スペースがあります。

ここには、O様の大型のバイクが入れるように設計してあります。

こちらの写真は次回載せますので、お楽しみにしていてください。

見どころ満載のO様邸。

引渡しまでもう少し。

喜んで頂けるように、しっかりと検査をして不具合がないかチェックしていきます。

進捗状況はまた次回UP致しますね♪

それではまた。