仙台東店

ごあいさつ

こんにちはー♪

あっという間に6月ですね(^^) みなさんいかがお過ごしですか?
6月は祝日がないのでお仕事やお勉強、がんばっていきましょー(^^)

最近は朝、夜は肌寒くて日中は少し暑いですよね(>_<)
お部屋の温度調節も大変ですし、これから夏にかけて湿気でジメジメしたり過ごしにくい日が続くと思います!
そんな時に活躍するのが
sendaihigashi130606a.jpg

床の温度が1年を通して安定しているため毎日快適に暮らせます!(^^)!
冬は暖かいのですが、夏は涼しくなるのが特徴なので体感しに来てみてくださーい♪

sendaihigashi130606b.jpg

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。