仙台東店

ごあいさつ

こんにちはー♪
仙台東店の関場です(*^_^*)
春になりましたね(^^)
このあいだ桜を撮ってきました☆
お花見したいですね♪
sendaihigashi130425a.jpg

5月3日のグランドオープンも近づき、仙台東店も毎日慌ただしくなりました!
看板が出来あがりました☆ 道路沿いにありますので目印にして頂きたいです(^^)v
sendaihigashi130425b.jpg
幕も取り付けました!
sendaihigashi130425c.jpg
利府街道沿いにございますので、見かけまいたらお気軽に寄って下さいね(^^)
次のブログで、完成した建物内部の写真も載せて行きますので楽しみにしていて下さい♪

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。