仙台東店

ごあいさつ

こんにちは!
仙台東店の関場です(*^_^*)
暖かくなってきましたが、皆様 花粉症の方は大丈夫でしょうかー??
私はマスクをしていても毎日花粉に苦しんでいます(^_^;)

モデルハウスのほうはついに階段が入りました☆
毎回脚立で2階に上がっていたのがかなり楽になりましたー!(^^)!
sendaihigashi130404a.jpg

屋外の給排水工事も入りました(^^)v
sendaihigashi130404b.jpg

着々と工事が進んでいます♪

モデルハウス工事のことばかり載せていますが、実は山形店の方や石巻店
の方と合同で勉強会等も行っています♪
sendaihigashi130404c.jpg
もうすぐモデルハウスもオープンいたします。
早く皆様にお見せしたいです!
皆様のお役に立てます様に、精一杯頑張りますので
みなさん、ぜひオープンにはお越しくださいね!!

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。