仙台東店

ごあいさつ

こんにちはー!仙台東店の関場です!
寒い日が続きますが皆様お体を壊したりしていませんか?
風邪が流行る季節なので私も体調管理には最近気を付けていました☆
こんな寒い時にこそユニバーサルホームの床暖房で温まってほしいです(#^.^#)

sendaihigashi130117a.jpg

1/19(土)・20(日)のAM10:00~PM5:00に 宮城・仙台復興住宅リフォームフェアというものを 夢メッセみやぎで開催します!
入場無料です! 色々な工務店やハウスメーカーが参加します(^^)v
住宅の事でなにかお悩みでしたらぜひ足を運んでみてくださいね!(^^)!
ステージショーなどイベントもありますので気軽にお越しください☆
アンケートをご記入頂いた方にはささやかなプレゼントもご用意しています!
詳しくはインターネットで 「住宅リフォームフェア」で検索して頂けると嬉しいです(*^_^*)
sendaihigashi130117b.jpg

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。