仙台東店

ごあいさつ

sendaihigashi130101a.jpg

仙台東店の関場です☆
皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか?
このブログを考えながら、私が小学生の頃はコマで遊んだり凧揚げをしたりしていたなぁと思い出していました(^^)
お正月は元朝参りや親戚へのご挨拶などでお忙しいと思いますが、お休みのご主人様も多く家族仲良く過ごせるお時間だと思います(*^_^*)
お正月だからこそ食べられる美味しいものがたくさんあると思いますが食べすぎにはご注意くださいね(^^)

sendaihigashi130101b.jpg

東仙台店は1/5から営業を再開します(^o^)
お仕事が始まりましたら、お正月モードを切り替えて頑張っていきましょう!
☆☆今年もユニバーサルホームをよろしくお願い致します☆☆

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。