札幌豊平店

9月23日(火)更新しました!

1-S-KEH170ようこそ

 表題

こんにちは!ブログ担当の江刺です☆

最近夜はすっかり寒くなってきましたね・・・。

少し厚手の布団を出してしまいました。。。

寒くなってきたということで!!

札幌豊平店床暖房稼動スタートしました!!!

やっぱり床暖房は暖かくて良いですね(´ `@)…

夏涼しく、冬暖かいユニバーサルホームの地熱床システム♪♪

20140923194012-0001 - コピー20140923194012-0001

是非、この機会にご体感下さい!!(≧∀≦*)

line_summer2

富士登山

9月10日水曜日!!

インテリアグループが富士登山に挑戦しました!!

参加者は北海道・神奈川・静岡合わせて8人♪♪♪

20140923210753-0001 - コピー 20140923210753-0001

今回挑戦したルートはピンクのラインの須走ルート☆

IMG_1101

富士山須走口5合目からスタートしました!

IMG_1083IMG_1149

北海道からは三木主任と中谷さんが参戦!

『これから登ります!!』が伝わってきますね(笑)

IMG_1144

IMG_1017

結構急な山道を登っていきます。

IMG_1019

まだまだ記念撮影を出来るぐらい元気です♪

IMG_1184

実は、今回はエコファントも富士登山に挑戦♪

エコファントは登頂できるのでしょうか??(笑)

IMG_1091

少しづつ、会話が少なくなってきましたが、

IMG_1092

カメラのレンズを向けられれば、しっかりポーズ(笑)

IMG_1103

あまり一気に上ると高山病になる危険があるので、

ランチ休憩もはさみつつゆっくり登ります!

IMG_1085

皆さん結構、重装備!重たそうな荷物です。。

IMG_1152

そんな荷物の上でエコファントも休憩♪♪

IMG_1061IMG_1198

登ること約2時間!!

IMG_1096

やっと6合目まで到着!!

IMG_1028

6合目まで来たところで小休憩♪♪

IMG_1088

 富士山は登るにつれて気温もグッと下がってきます!

防寒対策をしっかりして、登山再開☆

IMG_1044

三木主任と中谷さんはおそろいの登山ウェア♪

今はやりの《双子コーデ》です♪(笑)

IMG_1131

雲が目の前にあるって、なんか不思議な感覚ですね!

さらに登ると・・・。

IMG_1111IMG_1176

完全に雲が下に!

エコファントもまるで空を飛んでるみたいですね♪

IMG_1204

エコファントもあまりの高さにドキドキ・・・

そしてついに・・・

IMG_1126 IMG_1128

富士山登頂!!!

と言いたかったのですが、予想以上に登るのに

時間が掛かってしまったのと、あいにくの悪天候で

これ以上登山を続けるのは危険と判断・・・。

残念ですが、今回は7合目をゴールとしました。

IMG_1034

でも、エコファントは7合目でも満足そうですね♪♪

IMG_1036

なんと用意のよい事に社旗持参!(笑)

なんか、7合目でも山頂に見えちゃう写真ですね♪

IMG_1067

北海道代表の2人もエコファントと記念撮影♪

IMG_1043IMG_1123

この日は7合目の山小屋に宿泊!

7合目からでも御来光が見えるらしく、明日晴れる事を祈ります!

IMG_1046

中はこんな感じの二段ベッドが!

布団がベドベドで若干気持ち悪かったとの感想でした(笑)

IMG_1041

とりあえず、山小屋でも社旗をもって記念撮影(笑)

IMG_1179

もともと8合目の山小屋に泊まるはずが、悪天候のため

急遽泊まることになった7合目の山小屋・・・。

そんな急の宿泊だったのですが、

なんと夜ごはんはハンバーグ定食♪♪♪

IMG_1104

7合目までの道のり約5時間・・・。

頑張った分だけ、山小屋の食事も美味しく感じたそうです♪

翌日・・・・。

御来光が見えるかと、張り切って早起き!!

したのですが・・・昨日からの悪天候が回復せず・・・。

残念ながら、御来光は見ることが出来ませんでした。。

次回!挑戦するときは

御来光&富士山登頂しようと心に決め、一行は下山しました☆

そして、お土産も買ってきてくれました♪

静岡といえば!

IMAG2372

《うなぎパイ》♪♪♪

美味しく頂ました~♪♪

色々とハプニングがあったそうですが、

楽しい富士山登山だったそうです☆☆

line_summer2

差し入れ

先日、お引渡が完了したY様より差し入れを頂きました♪♪

Y様有難うございます!!

IMAG2368

IMAG2369 IMAG2371

焼き菓子の詰め合わせ♪♪

とっても美味しかったです!!

有難うございました☆

line_summer2

 

無題4

オータムキャンペーンのこりわずか!!!

0825_9月ポスティングチラシ_010825_9月ポスティングチラシ_01

素敵なプレゼントやお得な特典が盛りだくさんです!

ご成約プレゼントはこちら!!

プレゼント - コピー (3) プレゼント - コピー (5) プレゼント - コピー (6) プレゼント - コピー (7) プレゼント - コピー (8) プレゼント - コピー (9) プレゼント - コピー プレゼント

照明や収納・家電など、選べる嬉しい特典が盛りだくさんです♪


モデルハウスではお子様も楽しめるイベントも開催中♪♪

スポーツの秋!!ということで、

ストライクナイン♪♪♪

CIMG4536 CIMG4537 CIMG4538 CIMG4539

ビールやキッチン用品など

プレゼントをご用意しております♪

さらに、秋といえば芸術の秋!

オリジナルルームプレートを作成してみませんか??

カラフルなミニタイルで作る、

世界で1つだけのオリジナルルームプレー作れちゃいます☆

さらに、さらに!やっぱり秋といえば食欲の秋!

ポップコーンを作りませんか?

CIMG4541

最近人気の色々なフレーバーが楽しめるポップコーンです☆

大人から子供まで楽しめるイベントが沢山です♪

是非、この機会にご来場下さい☆

 

line_summer2

無題5

今が建て時ポスター今が建て時ポスター - コピー

line_summer2

フリマ

ご好評のフリーマーケットは

毎週土曜日・日曜日に開催開催しております!!

思わぬ掘り出し物があるかも知れません♪

豊平店モデルの2階がフリーマーケットの会場です!

皆様のご来場お待ちしております☆

2014-08-03 13.13.25_R

 

line_summer2

フェイスブック

フェイスブック画像

豊平店もついにフェイスブックなるものを始めました!!

ブログと合わせて是非、見てください♪

「いいね♪」などなどして頂けると嬉しいです(人*´∀`)+゚:。*゚+

フェイスブックへはこちらからどうぞ!

 

line_summer2

豊平開放

豊平のモデルハウスを解放します!!

おしゃべりやママサークル、趣味の教室etc.

モデルハウスを使いたい!!!という人を募集しております☆

興味のある方、使ってみたい!という方は

是非豊平店へご連絡下さい♪♪

連絡先

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!

ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店

sapporohigashi140731x

○ユニバーサルホーム札幌南店

sapporotoyohira140619r

1-S-KEH170