札幌豊平店

9月16日(火)更新しました!

1-S-KEH170ようこそ

無題1

こんにちは!ブログ担当の江刺です☆

先日の大雨!ビックリしましたね(>ω<;)

すごい雨の音と雷の音で目を覚ました直後に

防災メールの嵐!嵐!!嵐!!!(*∀*;)

何事かと思いました;;;

鳴り続けるけるケータイを止めようと格闘して

全然眠れませんでした(´ `@)…

床下浸水の被害にあわれた方も多かったみたいですね。

皆様の地域は川の氾濫や床下浸水など大丈夫でしたか?

札幌でもこんな事が起こるんだな・・・とビックリしました。。

ユニバーサルホームのお家は《床下浸水のありえない家》です!

この機会に、是非一度ご来場下さい♪♪

話しは変わりますが、上の写真!今年最後のミニトマトです♪

今年最後のミニトマトはなんとキョロちゃんでした!(笑)

来年のユニバ農園もお楽しみに♪♪(≧▽≦)

line_summer2

無題4

オータムキャンペーン始まりました!!!

0825_9月ポスティングチラシ_010825_9月ポスティングチラシ_01

素敵なプレゼントやお得な特典が盛りだくさんです!

ご成約プレゼントはこちら!!

プレゼント - コピー (3) プレゼント - コピー (5) プレゼント - コピー (6) プレゼント - コピー (7) プレゼント - コピー (8) プレゼント - コピー (9) プレゼント - コピー プレゼント

照明や収納・家電など、選べる嬉しい特典が盛りだくさんです♪


モデルハウスではお子様も楽しめるイベントも開催中♪♪

スポーツの秋!!ということで、

ストライクナイン♪♪♪ 

CIMG4536 CIMG4537 CIMG4538 CIMG4539

ビールやキッチン用品など

プレゼントをご用意しております♪

さらに、秋といえば芸術の秋!

オリジナルルームプレートを作成してみませんか??

カラフルなミニタイルで作る、

世界で1つだけのオリジナルルームプレー作れちゃいます☆

さらに、さらに!やっぱり秋といえば食欲の秋!

ポップコーンを作りませんか?

CIMG4541

最近人気の色々なフレーバーが楽しめるポップコーンです☆

大人から子供まで楽しめるイベントが沢山です♪

是非、この機会にご来場下さい☆

 

line_summer2

無題2

先日、ユニバーサルホーム社内レクレーションが行われました☆

スポーツの秋!と言うことで、バスケットボール大会を開催!

なんと《きたえーる》をかりて、本格的にバスケ大会を行いました♪

 

DSCF4437_R

まずは、ケガをしないように皆で準備運動☆

DSCF4440_R

ストレッチも念入りに!!!

駒畠さんの苦しそうな表情を見て、思わずニッコリ田嶋主任(笑)

DSCF4441_R

準備運動が終わったら、いよいよ試合開始!

今回はA~Dの4チームに分けてリーグ戦で行いました♪

DSCF4453_R

最初は和やかに、笑いながら試合は進みました。

2014-08-26 14.35.27 2014-08-26 14.38.30

2014-08-26 14.40.47_R

皆さんまだまだ余裕の笑顔♪

しかし試合が進むにつれて・・・

  2014-08-26 14.36.02_R

2014-08-26 14.35.39_R2014-08-26 14.43.01_R

皆の表情が真剣モードに!

やはり、勝負には勝たなくては!!!

2014-08-26 14.38.11_R

応援にも自然と力が入ります!!!

結果はDチームの優勝!

2014-08-26 14.41.07_R 2014-08-26 14.41.14_R

立ち上がれなくなるくらい、力を出し切り、

大盛り上がりのバスケ大会でした(笑)

次回のレクレーションの有力候補はソフトボール大会!!

スポーツで流す汗がやみつきになりそうです(笑)

line_summer2

無題3

夏季休暇を頂いて、毎年恒例の《礼文島》に行ってきました!

車と船を乗り継いで、片道7時間の長旅でした・・・。

でも、やっぱり“島”っていいですね♪

2014-09-08 11.33.38_R

自然がいっぱいです♪

先日の大雨・土砂災害で心配していたのですが、

素敵な自然は健在でした♪

2014-09-08 11.38.30_R 2014-09-08 15.43.20_R

同じ北海道とは思えないですよね~。

2014-09-08 15.46.27_R 2014-09-08 15.42.49_R

海に向かってたそがれる猫岩がなんとも言えず可愛かったですw

2014-09-08 15.19.40_R

今回はうにむき体験センターなる所にも行ってみました♪

中では、その名のとおり、

うにむきの体験やえびの踊り食い(?)も出来ちゃいます♪

2014-09-08 15.20.27_R

そしてお土産なんかもGETできちゃいます♪

こちらは、うにの殻!

三段重ねの鏡ウニなんていうのもありました(笑)

皆さんも機会があれば、礼文島に遊びに行ってみてください♪♪

line_summer2

無題5

今が建て時ポスター今が建て時ポスター - コピー

line_summer2

フリマ

ご好評のフリーマーケットは

毎週土曜日・日曜日に開催開催しております!!

思わぬ掘り出し物があるかも知れません♪

豊平店モデルの2階がフリーマーケットの会場です!

皆様のご来場お待ちしております☆

2014-08-03 13.13.25_R

 

line_summer2

フェイスブック

フェイスブック画像

豊平店もついにフェイスブックなるものを始めました!!

ブログと合わせて是非、見てください♪

「いいね♪」などなどして頂けると嬉しいです(人*´∀`)+゚:。*゚+

フェイスブックへはこちらからどうぞ!

 

line_summer2

豊平開放

豊平のモデルハウスを解放します!!

おしゃべりやママサークル、趣味の教室etc.

モデルハウスを使いたい!!!という人を募集しております☆

興味のある方、使ってみたい!という方は

是非豊平店へご連絡下さい♪♪

連絡先

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!

ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店

sapporohigashi140731x

○ユニバーサルホーム札幌南店

sapporotoyohira140619r

1-S-KEH170