札幌豊平店

9月2日(火)更新しました!

1-S-KEH170ようこそ

題名

こんにちは!ブログ担当の江刺です☆

9月に入り、赤とんぼがたくさん飛ぶ時期になりましたね。。(_ _。)ブルー

虫が苦手な私は、トンボが向かってくるたびにビクビクしております。

秋は味覚の時期でもあります!(≧▽≦)

たくさん美味しいものが収穫できる素敵な時期ですよね♪

さつまいもを焼いたり、栗ご飯を食べたり♪♪

まだまだ、暑い日もあるので、バーベキューもいいな♪

と、食べ物の事ばかり考えています(笑)

太らないように、“運動の秋”も頑張りたいと思います!ε=┌( ・д・)┘

line_summer2

差し入れ

C様から頂きました♪♪(*´∀`*)ノ。+゚ *。

2014-09-02 14.25.44_R

C様、いつもお気遣い頂き、有難うございます!!!

2014-09-02 14.26.04_R2014-09-02 14.26.43_R

頂いたのは、ガトーショコラ・ラスク!!!

とっても・とっても・とっても・とっても美味しかったです(●>艸<)美味!!

C様、有難うございました☆☆

line_summer2

よろずや

とある日の事務所に響いた《ボキッ》という音と共に

シュレッダーが動かなくなりました・・・・。(・Д・`)

そこで立ち上がったのが、よろずや田上主任!

修理を買って出てくれました☆

2014-08-24 09.30.04_R

まずはシュレッダーを分解!

2014-08-24 09.33.53_R 2014-08-24 09.35.36_R

2014-08-24 09.35.20_R

シュレッダーの中ってこんな風になっているんですね~( ‘∀’ )

2014-08-24 09.33.40_R

よーく調べてみると、動かなくなった原因を発見!!!

歯車が一本折れてしまっていました。。。

2014-08-24 09.30.10_R

折れた部品も発見し、何とかくっつけようと奮闘しましたが・・・。

2014-08-24 09.35.59_R

残念ながら、修理は出来ませんでした・・・(・Д・`)

田上主任もこの表情(笑)

モデルオープン時から頑張ってくれたシュレッダーでした!

無理させた事も多かったけど、頑張ってくれました!

今までありがとうっっっ!!!(。゚ノД`。)ノ~~

 

line_summer2

事務員の休日

先日、久々にコンサートに行ってきました♪♪

2014-08-27 17.56.07

公園を抜けて到着したのは、コチラ!!

2014-08-27 17.56.38

中島公園にあるコンサートホールKitara♪

o0640048012826167320

コンサートはこちらの大ホールで行われました♪♪

2014-08-27 18.17.55

当日には、真ん中に一台のグランドピアノ♪

私が見に行ってきたのは・・・・。

f5016512385600

TSUKEMENのコンサートです♪♪

メディアでも注目のTSUKEMENさんなので、

ご存知の方も多いでしょうか?

2ヴァイオリンとピアノのプラグレス・インストゥルメンタル・ユニット!

クラシックはもちろん、映画音楽・ジャス・ゲーム音楽から

アニメ曲まで幅広いジャンル楽曲で楽しませてくれます♪

「クラッシックは分からない・・・」と言う方にもオススメですよ♪

また北海道にも来るそうなので、興味のある方は是非☆

 

line_summer2

フリマ

ご好評のフリーマーケットは

毎週土曜日・日曜日に開催開催しております!!

思わぬ掘り出し物があるかも知れません♪

豊平店モデルの2階がフリーマーケットの会場です!

皆様のご来場お待ちしております☆

2014-08-03 13.13.25_R

 

line_summer2

フェイスブック

フェイスブック画像

豊平店もついにフェイスブックなるものを始めました!!

ブログと合わせて是非、見てください♪

「いいね♪」などなどして頂けると嬉しいです(人*´∀`)+゚:。*゚+

フェイスブックへはこちらからどうぞ!

 

line_summer2

豊平開放

豊平のモデルハウスを解放します!!

おしゃべりやママサークル、趣味の教室etc.

モデルハウスを使いたい!!!という人を募集しております☆

興味のある方、使ってみたい!という方は

是非豊平店へご連絡下さい♪♪

連絡先

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!

ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店

sapporohigashi140731x

○ユニバーサルホーム札幌南店

sapporotoyohira140619r

1-S-KEH170