札幌豊平店

8月26日(火)更新しました!

 

1-S-KEH170ようこそ

挨拶画像

こんにちは!ブログ担当の江刺です☆

色々なところで集中豪雨や土砂災害がおきていますね。。(´・ω・`)

皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか??

広島県、さらに北海道の礼文島でも大きな被害がでましたよね。

たまたまですが、どちらも親戚が近くに住んでおり、

他人事じゃなくないなと怖くなりました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

不明者の方が少しでも早く見つかりますように・・・。

これ以上二次災害等で被害を受ける人がいませんように・・・。

豪雨災害に見舞われ、亡くなられた皆様のご冥福をお祈りすると共に

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

line_summer2

差し入れ

今回も沢山頂いてしまいました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

2014-08-19 09.41.23_R

 

コチラはM様から頂きました♪♪

M様、いつもお気遣い頂き、有難うございます!!!

 

2014-08-19 09.40.43_R

なんと!2つも頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

両方ともとっても美味しかったです♪

2014-08-19 09.37.52_R

可愛い赤い包みのお菓子は

シュークリームを焼き菓子にしたようなお菓子で、

新食感でとても美味しかったです☆

M様、有難うございました♪♪

2014-08-24 16.21.37_R

今週もお菓子盛りだくさんです(笑)ヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ

角田社員が物欲しそうに見ているコチラはI様より頂きました♪♪

I様、有難うございます☆

2014-08-24 16.22.12_R

角田社員が瞬時に反応したこちらはアップルパイ♪

2014-08-24 16.22.44_R

有名なナカヤのアップルパイです☆☆(人*´∀`)+゚:。*゚+

角田社員がにおいに釣られてしまったのも、納得です(笑)

2014-08-24 20.26.40_R

匂いに釣られたのは、角田社員だけではなかったみたいです(笑)

最後は争奪戦!と言うことで、2個食べれる人の座をかけて、

あみだくじで勝負!!┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

見事勝利を勝ち取ったのは角田社員でした♪

I様、有難うございました☆

 

line_summer2

ふるさとの空

お盆休みという事で、営業のみなさんも

実家に帰られたり、友達と遊んだり、家族サービスをしたり♪

鈴木店長というと、子供達をつれて実家に帰省しました♪

鈴木店長の地元・・・釧路です☆

実家に帰ると言っても、北海道横断の家族プチ旅行♪

毎回面白い土産話を持ってきてくれます(笑)

ふと横を見ると鹿と一緒に走っていた・・・とか、

実家に帰ったら、家に鹿がいた・・・とか(笑)∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

大自然に包まれた素敵なふるさとです♪

今回のお土産話は・・・

__ 1_R

“ふるさとの空”

自然を感じる素敵な空です♪

5_R

どこまでも広がる緑にあふれた畑☆

6_R

雲の隙間から差し込む陽がなんとも幻想的です(’-’*)♪

鈴木店長の素敵な夏休みの一コマでした♪♪

line_summer2

おもちゃ

なにやら、最近のおもちゃがスゴイらしいです!

①これが_R

こちらは、工藤主任のお子さんのおもちゃです♪

電車をモチーフにした戦隊ヒーローのおもちゃです☆

この電車が・・・・

②こう分かれて_R

こんな感じに分裂して!!!

③これになり_R

合体するとこんな感じに!!そして、さらに合体すると!?

④最後こうなります。かっこ悪いです。_R

こうなりますっっっ!!!

・・・・。

おもちゃにニブイ私は、このおもちゃの凄さがわからず・・・・。

「あの・・・工藤主任、何が凄いんでしょうか?」( ・ω・)もきゅ?

「このおもちゃの凄いところは、付属部品無しで、

合体ロボが作れる所なんですよ!!!!

部品なしで合体できるなんて凄いでしょ!?」ドヤァ(`・ω・)b

「・・・・・はい。」(・∇・)ン?

結果、おもちゃにニブイ私には、

このおもちゃの凄さはあまり分かりませんでした。(´▽`;)ゞ

工藤主任いわく、とても凄いおもちゃだが、

完成系がちょっとかっこ悪いのが残念。。。との事でした(笑)

line_summer2

フリマ

ご好評のフリーマーケットは

毎週土曜日・日曜日に開催開催しております!!

思わぬ掘り出し物があるかも知れません♪

豊平店モデルの2階がフリーマーケットの会場です!

皆様のご来場お待ちしております☆

2014-08-03 13.13.25_R

 

line_summer2

フェイスブック

フェイスブック画像

豊平店もついにフェイスブックなるものを始めました!!

ブログと合わせて是非、見てください♪

「いいね♪」などなどして頂けると嬉しいです(人*´∀`)+゚:。*゚+

フェイスブックへはこちらからどうぞ!

 

line_summer2

豊平開放

豊平のモデルハウスを解放します!!

おしゃべりやママサークル、趣味の教室etc.

モデルハウスを使いたい!!!という人を募集しております☆

興味のある方、使ってみたい!という方は

是非豊平店へご連絡下さい♪♪

連絡先

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!

ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店

sapporohigashi140731x

○ユニバーサルホーム札幌南店

sapporotoyohira140619r

1-S-KEH170