札幌豊平店

8月19日(火)更新しました!

 

1-S-KEH170ようこそ題名2

こんにちは!ブログ担当の江刺です☆

皆様、お盆のお休みは楽しく過ごされましたか??

ユニバーサルホームでは8月16日、17日の2日間

チャリティーイベントを開催しました♪♪♪(*・∀・*)V

大工さんが作った雑貨にスタッフが色を塗った

オリジナル雑貨の販売会☆

OBのお客様にも沢山ご来場頂き、大盛況に終わりました!

ご来場頂いた皆様、有難うございます!!ヽ(≧▽≦)ノ

収益金はすべて24時間テレビに寄付させて頂きます♪♪

オリジナル雑貨がとても好評だったので、

早くも第二弾を予定しております(笑)

開催日が決まりましたら、またご報告させて頂きますね♪

line_summer2

チャリティー

大盛況に終わったチャリティーイベントの裏側です♪

始まりは、モデルハウスの打合せコーナー。。

IMAG0722

チャリティーイベントに出す雑貨を女性陣でチョイスするところから♪

「それもいいよね♪」「こんなのは?」と打合せが続き、

大工さんに依頼!

出来上がったのが、こちら!

CIMG4492_R

まだ塗装前の状態です♪

ここからは営業さんが大活躍☆

CIMG4489_R

CIMG4493_R

CIMG4495_R

お仕事の合間で塗装してくれました!!

塗装が終わった商品がこちらです♪♪

CIMG4496_R

CIMG4498_R

リボスの塗料がいい味だしてますよね♪

CIMG4500_R

最後に塗り終わった藥師社員がポーズを決めてくれました(笑)

第二弾は10月を予定しております!!

 素敵な雑貨を用意できるように頑張りますので、お楽しみに♪♪

line_summer2

アフター5

先日営業さんが、スポッチャに行ったのですが、

行った人が口を揃えて『すごく楽しかった!!』

と言うので、みんなで行こう!という事になり、行っちゃいました♪♪

そこで、わたくし江刺もボルダリング初挑戦!!!

IMAG1929_R

ガッシリした装備に不安がよぎります。。。

IMAG1932_R

そばに行くとなんだかすごく高い壁に見えます。。。

IMAG1937_R

降り方のレクチャーを受けて

IMAG1938_R

いざ、スタート!!!

IMAG1940_RIMAG1947_R

登り始めると、ちょっと余裕が・・・出てませんっっ(  ゚Д゚)

必死の形相で振り返っているのがお分かり頂けますでしょうか?(笑)

IMAG1955_R

でも、なんだかんだ言いつつここまで登りました!!

あとちょっとで赤いボタンに到達できたのですが、

2本の腕では自分の体重を支えきれず、断念www

IMAG1976_RIMAG1977_R

写真では、すんなり降りてきているように見えますが、

実は大変だったんです!!

ビビリなわたくしは、壁から手を離すことが出来ず、

上で立ち往生・・・・。結果・・・・。

登った壁を半分以上降りてからロープを使いました(笑)

見ていた皆さんからは、

『壁を降りるほうが、怖いでしょ!ロープで降りるのが楽しいのに!』

と言われましたwww

次回こそはロープで上から降りられるように頑張ります!o(・ω・´o)

せっかく遊びに行ったのですから、これだけでは終わりませんよ!(笑)

たっぷり堪能しました!!

IMAG1988_R

まずは、こちら!

男女問わずの勝ち抜き戦を行いました!!

田上主任VS薬師社員の結果は・・・。

IMAG1995_RIMAG1997_R

難しい判定でしたが、田上主任に軍配が!!

そして第二ラウンド!!!

IMAG2006_R

☆三木主任VS田上主任☆

IMAG2007_RIMAG2008_R

三木主任がかなり頑張りました!!!

・・・・が、

IMAG2009_R

武器を落とすという痛恨のミス!!!

優勝は田上主任でした☆

まだ、まだ続きます!(笑)

IMAG2019_RIMAG2018_R

藥師社員が若さを見せ付けてくれたバスケットボール♪

IMAG2029_R

遅れていた角田社員も到着!

IMAG2035_R

三木主任の消えるサーブが炸裂した卓球(笑)

IMAG2045_RIMAG2047_R

大の大人がこんなに弾けてしまうトランポリン(笑)

凄かったのが、角田社員!

IMAG2051_R

IMAG2049_R

あまりの衝撃で三木主任が立っていられないほどww

したの方に倒れている青い影が三木主任です(笑)

そんなこんなで、たっぷり楽しんで堪能した結果

次の日は見事に筋肉痛でしたハァ━(-д-;)━ァ…

line_summer2

フリマ

ご好評のフリーマーケットは

毎週土曜日・日曜日に開催開催しております!!

思わぬ掘り出し物があるかも知れません♪

皆様のご来場お待ちしております☆

2014-08-03 13.13.25_R

 

line_summer2

フェイスブック

フェイスブック画像

豊平店もついにフェイスブックなるものを始めました!!

ブログと合わせて是非、見てください♪

「いいね♪」などなどして頂けると嬉しいです(人*´∀`)+゚:。*゚+

フェイスブックへはこちらからどうぞ!

line_summer2

豊平開放

豊平のモデルハウスを解放します!!

おしゃべりやママサークル、趣味の教室etc.

モデルハウスを使いたい!!!という人を募集しております☆

興味のある方、使ってみたい!という方は

是非豊平店へご連絡下さい♪♪

連絡先

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!

ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店

sapporohigashi140731x

 ○ユニバーサルホーム札幌南店

sapporotoyohira140619r

1-S-KEH170