札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira140717a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店HP担当の江刺です☆

ようやく台風も去って、暖かい・・・というか暑い日が続いていますね(‘∀’;`)

連日夏日で北海道らしからぬ暑さですが、

皆様、体調を崩したりしていませんか??

私は夏は暑いほうが好きですが、暑くなると心配なのが

『熱中症』ですよね!

外にいる時だけではなくて、室内にいる時も熱中症になるので、

室内にいるからといって油断は大敵です!!

新入社員の藥師社員はミネラルを補給できる

アメをいつも持ち歩いているそうです(笑)

みなさんも、こまめな水分補給とミネラル補給をして下さいね♪

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140717b.jpg

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140717c.jpg

先日、Y様邸の上棟式が行われました♪♪

上棟式とは??
建物の守護神と匠の神を祀って、棟上げまで工事が終了した事にかんしゃし、
無事に建物が完成するように祈願する儀式です☆

sapporotoyohira140717d.jpg
厳かな雰囲気で式は始まりました。

sapporotoyohira140717e.jpg
上棟式の記念に柱に日付に名前を記入♪♪
この柱がY様一家をずっと守ってくれます♪♪

sapporotoyohira140717f.jpg

Y様の素敵なお家が完成するように
スタッフ一同、頑張ります!

Y様、『夢のマイホーム』の完成を楽しみにしていて下さいね♪

※現場の安全性を確認した上で、一時的にヘルメットを装着しておりません。

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140717g.jpg

毎年ユニバーサルホーム主催で開かれるグランドコンベンション♪

今年は、九州・福岡で行われました!!!

先週はグランドコンベンションと女性陣をご紹介しましたが、

今週は男性陣をご紹介します♪♪

まずは、鈴木店長と角田社員ペア♪

なんと、福岡から熊本まで大移動!!!

熊本城を見に行ったみたいです♪♪

sapporotoyohira140717h.jpg

やっぱりお城はすごい壮大ですね♪
いまにもお侍さんが出てきそうです!

sapporotoyohira140717i.jpg
とく時代劇などで、お侍さんがずらっと並んでいたりしますよね♪

sapporotoyohira140717j.jpg

どこもかしこも金色っ!!!
圧巻ですね♪

なんかタイムスリップしたみたいですね~♪♪

sapporotoyohira140717k.jpg

そんな時代劇の世界に迷い込んだ角田社員(笑)
鈴木店長のエピソードでは、店長が写真を撮ろうとする方向に必ず現れて
全体もしくは身体の一部が写真に写りこんでくるそうです(笑)

なので、上で紹介した写真はたくさん撮った写真の中でも

数少ない角田社員の写りこんでいない貴重な写真との事でした(笑)

sapporotoyohira140717l.jpg

ちょっと暗いのですが、こちらは清正公♪
なぜか、豊平店では清正公ブームが来ております(笑)

なんといっても角田社員の清正公の顔真似が面白いので、
今度写真をゲットしたらご紹介しますね(笑)

お次は工藤主任☆
工藤主任は今回も1人気ままなぶらり旅♪♪

福岡の町をぶらり旅したみたいです♪

sapporotoyohira140717m.jpg

福岡といえば、やはりヤフオク!ドーム♪
私達が福岡に行ったときも、野球の試合があったみたいで、
沢山の野球ファンの方が押しかけていました☆

sapporotoyohira140717n.jpg
続いて、ぶらりと訪れたのは、大濠公園☆
こちらも有名な公園ですよね!

歴史好きの工藤主任にはぴったりの公園ですね♪♪

sapporotoyohira140717o.jpg

静かで、緑が一杯でのんびりお散歩するには最高の公園です♪
実は、この公園で工藤主任、ある出会いがありました♪♪

sapporotoyohira140717p.jpg

みつけられましたか??
拡大したものをもう一枚♪♪

sapporotoyohira140717q.jpg

なんと、野生の亀に遭遇!!!

なんか、ご利益ありそうじゃないですか!?

『亀は万年・・・』って言うので、工藤主任は長生きできるかもしれませんね(笑)

sapporotoyohira140717r.jpg

その後、街中もぶらり♪
実は、ちょうどお祭りがやっていたんです!!

まちの色々な所に大きな飾りが♪♪
とっても華やかでした♪

sapporotoyohira140717s.jpg

小腹がすいた時はやっぱりラーメン♪♪
なにやら、博多のラーメン屋さんは
席が1人づつに仕切りで分かれているんだそうです。

大人数で行っても、結局一人で食べる事になるみたいです。
北海道にはない風習(?)なのでちょっと不思議ですが、
一人で食べる時はそんなお店があると入りやすいかも知れませんね☆

sapporotoyohira140717t.jpg
腹ごしらえをした工藤主任が向かった先は・・・。
やはりココ♪♪
やっぱり、工藤主任の旅のしめはココですね♪(笑)

男性陣もそれぞれ福岡を満喫しました♪
来年もグランドコンベンションに全員で参加できるように頑張ります!!

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140717u.jpg

sapporotoyohira140717v.jpg

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140619q.jpg

sapporotoyohira140529m.jpg

sapporotoyohira140313j.jpg

sapporotoyohira140529n.jpg

教育テレビで人気のキャラクター!

コッシーを作ろう☆イベント開催中です♪♪

オリジナルのコッシーを作りませんか??

sapporotoyohira140220t.jpg

色を変えると女の子バージョンも出来ちゃいますよ♪

作ってみたい!という型は、是非、豊平店へ遊びに来てください☆

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140703l.jpg

sapporotoyohira131128n.jpg

sapporotoyohira140626u.jpg

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira130110b.jpg

sapporotoyohira140626v.jpg

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140313m.jpg

モデルハウスをゆっくり見学したいけど、

子供が小さいから、なかなかゆっくり見ることができないな~

そんな方に朗報です☆

豊平店はおもちゃたくさんのキッズコーナー完備です☆

sapporotoyohira130516j.jpg

おままごとセットにプラレール、DVDも!

お子様がおもちゃに夢中になっているうちに、

ゆっくりモデルハウス見学ができます♪

しかも、たくさんお子様が来るので、

お子様同士お友達も出来たりします♪

お子様のいらっしゃる方も是非、豊平店に遊びに来てください☆

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140313n.jpg

sapporotoyohira130110h.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira140612y.jpg

sapporotoyohira140612z.jpg

sapporotoyohira140612z1.jpg

sapporotoyohira140612z2.jpg

sapporotoyohira140612z3.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140101z1.jpg

今回の施工事例はW様邸をご覧いただけます♪

W様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

sapporotoyohira140410z2.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→

○ユニバーサルホーム札幌南店 sapporotoyohira140619r.jpg
こちらをクリック→