札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira140724a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店HP担当の江刺です☆

そろそろビアガーデンに行きたくなる季節がきましたね♪

先日大通公園の近くを通ったら

ビアガーデンの設営準備が進んでいました!

ノルベサやラフィラではビアガーデンが始まっていますが

やっぱりビアガーデンといえば大通公園ですよね!

今年は7月18日から8月15日まで開催しているそうです♪

夏の風物詩!ビアガーデン♪

皆様も楽しまれて下さい☆☆

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140724b.jpg
sapporotoyohira140724c.jpg

お子様のお洋服やおもちゃ、絵本など多数あります♪

是非、ご家族・お友達と遊びに来て下さい♪♪

先週の土・日・月の3日間は豊平店のみでフリーマーケットを開催しました。

フリーマーケット用に物品を提供してくださった
OBのお客様、業者の皆様、有難うございました♪

sapporotoyohira140724d.jpg
まずは、フリーマーケットを開催していることを
アピールする為に看板作りから始まりました。
看板作成担当は藥師社員♪♪

sapporotoyohira140724e.jpg
曲がらないように・・曲がらないように・・・

sapporotoyohira140724f.jpg
作成日当日は強風だった為か、なぜか“ト”だけ曲がっちゃいました(笑)

sapporotoyohira140724g.jpg
次は商品の飾りつけ♪
OBのお客様と業者の方のご協力で、こんなに集まりました☆
有難うございます!

sapporotoyohira140724h.jpg
外にも沢山ありましたが、それだけじゃありません!!
じつは2階の主寝室もフリマ会場にしちゃいました♪♪

sapporotoyohira140724i.jpg
ウォークインクローゼットにもベッドにもお洋服がずらり♪
洋服のほかにもカバンや絵本も沢山ありますよ!

sapporotoyohira140724j.jpg

2階の飾りつけが終わったので外に出てみると・・・。

sapporotoyohira140724k.jpg
ワンピース大好きな角田社員がチョッパーになっていました(笑)

sapporotoyohira140724l.jpg
そして、藥師社員は“剛力彩芽”を目指して
妹さんから出品してもらったワンピースを試着(笑)

sapporotoyohira140724m.jpg
記念に2人ならんでパシャリ♪

sapporotoyohira140724n.jpg
思わず吹き出す2人(笑)

sapporotoyohira140724o.jpg
そして・・・

sapporotoyohira140724p.jpg
反省(笑)
こんな感じで楽しいフリマを開催しております(笑)

皆様のご来場お待ちしております☆☆

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140724q.jpg

A様とO様より差し入れを頂きました♪♪

A様、O様有難うございます!!

sapporotoyohira140724r.jpg
O様からはクッキーの詰め合わせを頂きました☆
かわいいクマさんのクッキーもあって、食べるのがもったいない感じです!

sapporotoyohira140724s.jpg
そしてA様からはコーヒーの差し入れを頂いちゃいました♪
しかも箱で頂いちゃいましたっ!

A様、O様有難うございました♪
みんなで美味しく頂きました!

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140724t.jpg

神奈川のモデルハウスを建て替える事になり、

建替え工事中の期間限定で神奈川のスタッフさんが

手伝いに来てくれる事になりました♪

sapporotoyohira140724u.jpg

しかも、2人ともお菓子を持ってきてくれました~♪♪

左側が中山社員で、真ん中が後藤社員です☆

右側はちゃっかり一緒に写っている藥師社員(笑)

神奈川のモデルハウス完成までの期間限定ですが、宜しくお願い致します♪

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140724v.jpg

先週が奥様との結婚記念日だった鈴木店長。

いつもは仕事命の仕事人間ですが、

ちゃんと家族サービス・奥様サービスも忘れませんっっ!

sapporotoyohira140724w.jpg

結婚記念日という事で奥様と二人で訪れたのは

フレンチで有名なミクニ☆

sapporotoyohira140724x.jpg
さすが一流レストラン!店内もおしゃれです♪

sapporotoyohira140724y.jpg
そして、コースに出てくる料理もとっても素敵です!!!

sapporotoyohira140724z.jpg
そして最後に出てきたデザート☆

このメッセージが鈴木夫妻の仲の良さを物語っていますね♪♪
仕事ばかりではなく奥様との時間も大切にしている鈴木店長の休日でした♪

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140717u.jpg

sapporotoyohira140717v.jpg

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140619q.jpg

sapporotoyohira140529m.jpg

sapporotoyohira140313j.jpg

sapporotoyohira140529n.jpg

教育テレビで人気のキャラクター!

コッシーを作ろう☆イベント開催中です♪♪

オリジナルのコッシーを作りませんか??

sapporotoyohira140220t.jpg

色を変えると女の子バージョンも出来ちゃいますよ♪

作ってみたい!という型は、是非、豊平店へ遊びに来てください☆

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140703l.jpg

sapporotoyohira131128n.jpg

sapporotoyohira140626u.jpg

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira130110b.jpg

sapporotoyohira140626v.jpg

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140313m.jpg

モデルハウスをゆっくり見学したいけど、

子供が小さいから、なかなかゆっくり見ることができないな~

そんな方に朗報です☆

豊平店はおもちゃたくさんのキッズコーナー完備です☆

sapporotoyohira130516j.jpg

おままごとセットにプラレール、DVDも!

お子様がおもちゃに夢中になっているうちに、

ゆっくりモデルハウス見学ができます♪

しかも、たくさんお子様が来るので、

お子様同士お友達も出来たりします♪

お子様のいらっしゃる方も是非、豊平店に遊びに来てください☆

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140313n.jpg

sapporotoyohira130110h.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira140612y.jpg

sapporotoyohira140612z.jpg

sapporotoyohira140612z1.jpg

sapporotoyohira140612z2.jpg

sapporotoyohira140612z3.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140101z1.jpg

今回の施工事例はW様邸をご覧いただけます♪

W様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

sapporotoyohira140410z2.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporohigashi140731x.jpg
こちらをクリック→

○ユニバーサルホーム札幌南店 sapporotoyohira140619r.jpg
こちらをクリック→