札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira140710a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店HP担当の江刺です☆

『過去最強』の台風・・・怖いですね∑(✘Д✘๑)

北海道まで勢力を保ったまま台風がやってくる事は少ないですが、

学生時代に勢いの衰えないまま台風が北海道まできて、

吹き飛ばされそうになった事を思い出します・・・・(‘∀’;`)

台風8号の予想最大瞬間風速は75メートル・・・。

なんと、人は伏せていないと飛ばされ、

走行中の2tトラックも横風を受ければ横転するくらいの強さだとか。。

誰もケガ等しませんよーに・・・(#´^`)

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140710b.jpg

今回、豊平店の新しい試みでモデルを開放することにしました!!!

『モデル開放』とは???

通常モデルハウスは、お家を検討されているお客様が

来店される事がほとんどですが、

『もっと気軽に遊びにきて欲しいっ!』という、思いから始めました♪

sapporotoyohira140710c.jpg

           
etc.

色々な事に使っていただけます♪♪♪

sapporotoyohira140710d.jpg
ゆったり、リビングでお話しするのも良し♪

sapporotoyohira140710e.jpg
広々としたテーブルコーナーもあるので、
ちょっとした作業をする教室にも使えます♪♪

sapporotoyohira140710f.jpg
キッズスペースもあるので、お子様を自由に遊ばせる事も出来ますよ♪

お問い合わせは下記電話番号へお願いします♪
皆様からのお問い合わせお待ちしております☆

sapporotoyohira140410z2.jpg

sapporotoyohira140710g.jpg

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140710h.jpg

毎年ユニバーサルホーム主催で開かれるグランドコンベンション♪

今年は、九州・福岡で行われました!!!

sapporotoyohira140710i.jpg

そして!!!

今年もまた、皆様のおかげで沢山の賞を頂く事が出来ました♪♪

sapporotoyohira140710j.jpg

sapporotoyohira140710k.jpg

また、来年も沢山の賞を頂けるように、スタッフ一同頑張りたいと思います!

さて、ここからは、ちゃっかり福岡観光をした女性5人組の紹介です(笑)

福岡といえば??

やはり有名なのは大宰府!学問の神様が祭られているとの事♪

ちょっとでも頭が良くなるように(笑)大宰府に行ってきました♪

sapporotoyohira140710l.jpg

なんと、大宰府まで太宰府デザインの列車が走っていました♪

sapporotoyohira140710m.jpg

ちょうど七夕が近かったので、短冊が一杯でキレイでした~♪

sapporotoyohira140710n.jpg

ちょっと、残念だったのが雨・・・。
でも、北海道の女性は強いっっ!負けないっっ!!という事で合羽着用(笑)

なぜか、合羽を着ている人が少なく注目の的でした(笑)

sapporotoyohira140710o.jpg

雨が降っている中、気合でオーブンバスに乗車(笑)
合羽が大いに役立ちました♪♪

sapporotoyohira140710p.jpg

『もっと福岡っぽい写真をとらなければ!』
と言う思いで撮ったのがこちら(笑)

なかなか決まってますよね??(笑)

sapporotoyohira140710q.jpg

夜の福岡といえば??

やっぱり、屋台でしょう!!(笑)

sapporotoyohira140710r.jpg

ちゃっかり、夜の福岡も満喫しちゃいました♪

sapporotoyohira140710s.jpg

シメにこってりとんこつラーメンを食べて、とことん福岡を満喫ました♪

sapporotoyohira140619b.jpg

sapporotoyohira140619q.jpg

sapporotoyohira140529m.jpg

sapporotoyohira140313j.jpg

sapporotoyohira140529n.jpg

教育テレビで人気のキャラクター!

コッシーを作ろう☆イベント開催中です♪♪

オリジナルのコッシーを作りませんか??

sapporotoyohira140220t.jpg

色を変えると女の子バージョンも出来ちゃいますよ♪

作ってみたい!という型は、是非、豊平店へ遊びに来てください☆

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140703l.jpg

sapporotoyohira131128n.jpg

sapporotoyohira140626u.jpg

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira130110b.jpg

sapporotoyohira140626v.jpg

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140313m.jpg

モデルハウスをゆっくり見学したいけど、

子供が小さいから、なかなかゆっくり見ることができないな~

そんな方に朗報です☆

豊平店はおもちゃたくさんのキッズコーナー完備です☆

sapporotoyohira130516j.jpg

おままごとセットにプラレール、DVDも!

お子様がおもちゃに夢中になっているうちに、

ゆっくりモデルハウス見学ができます♪

しかも、たくさんお子様が来るので、

お子様同士お友達も出来たりします♪

お子様のいらっしゃる方も是非、豊平店に遊びに来てください☆

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140313n.jpg

sapporotoyohira130110h.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira140612y.jpg

sapporotoyohira140612z.jpg

sapporotoyohira140612z1.jpg

sapporotoyohira140612z2.jpg

sapporotoyohira140612z3.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira140529o.jpg

sapporotoyohira140101z1.jpg

今回の施工事例はW様邸をご覧いただけます♪

W様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

sapporotoyohira140410z2.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→

○ユニバーサルホーム札幌南店 sapporotoyohira140619r.jpg
こちらをクリック→