札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira130725a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

暑い日が続いたり、本州では大雨が降ったり

北海道でも、竜巻警報が出たりと不安定な天候の日もありますが、

皆様、変わらず元気でお過ごしでしょうか??

豊平店スタッフはお陰様でみんな元気です♪♪

先日、今年初のビアガーデンに行ってきました☆☆

とても暑い日で、冷たいビールがとても美味しく感じました♪♪

そろそろ、お子様も夏休みの時期なので、

お父さん、お母さんにとっては少し忙しい時期の到来ですね。。。

ケガと熱中症には気をつけて、楽しい休みを満喫してくださいね☆☆

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130110b.jpg

sapporotoyohira130606o.jpg

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130725b.jpg

暑い夏の到来!

夏といえばイベント!!

と、いう訳で縁日イベントスタートしました♪♪♪

せっかくイベントをやるなら、たくさんのお客様に来ていただけるように

モデルハウスの外を装飾しよう!!という話になり、

デコレーションしてみました☆

sapporotoyohira130725c.jpg

最初は、こんな感じでした。。。

テーブルに景品などを置いているケド、いまいち目立たない・・・。

もっと装飾しなければ!!

sapporotoyohira130725d.jpg

簾&カキ氷で、夏らしさアピール♪♪

sapporotoyohira130725e.jpg

風船もたくさん、たくさん膨らましました♪

これが、口で膨らますのは結構な重労働・・・。

良いダイエットになりました(笑)

sapporotoyohira130725f.jpg

風船と戯れる三木主任♪

遊んでる訳ではありませんよっっ!(笑)

風船を設置しやすいように、数個ずつヒモで結んでいる最中です♪

ところがフワフワ風船があっちへ!こっちへ!

なんだかメルヘンな写真が撮れました(笑)

sapporotoyohira130725g.jpg

風船の設置は背の高い富田さんに♪

sapporotoyohira130725h.jpg

プラ板作りが出来るスペース♪

プールにはスーパーボールやヨーヨーが♪♪

sapporotoyohira130725i.jpg

下にいたエコファントには・・・・

sapporotoyohira130725j.jpg

テントの屋根に上ってもらう事にしました~♪

二階のベランダにも旗を置いて、風船も増えて

お祭りな感じ出てますでしょうか??

sapporotoyohira130725k.jpg

景品には、夏休みに外で遊べるグッズや

夏の風物詩!花火も用意しています♪♪♪

毎週土日にイベント開催しています!!

是非、夏休みだけど暇だな~と思った時などに遊びに来て下さい☆

スタッフ一同お待ちしております♪♪

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130516i.jpg

モデルハウスをゆっくり見学したいけど、

子供が小さいから、なかなかゆっくり見ることができないな~

そんな方に朗報です☆

豊平店はおもちゃたくさんのキッズコーナー完備です☆

sapporotoyohira130516j.jpg

おままごとセットにプラレール、DVDも!

お子様がおもちゃに夢中になっているうちに、

ゆっくりモデルハウス見学ができます♪

しかも、たくさんお子様が来るので、

お子様同士お友達も出来たりします♪

お子様のいらっしゃる方も是非、豊平店に遊びに来てください☆

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130425z.jpg

sapporotoyohira130110h.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira130502v.jpg
sapporotoyohira130502w.jpg
sapporotoyohira130502x.jpg
sapporotoyohira130502y.jpg
sapporotoyohira130502z.jpg
sapporotoyohira130502z1.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130207m1.jpg

ユニバーサルホームの愛されイメージマスコット、エコファントの

待ち受け画像や、ユニバーサルホームの着メロがGET出来ちゃいます♪

下記QRコードよりダウンロードして下さい♪

sapporotoyohira121206q.jpg

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira121101m.jpg

今回の施工事例はK様邸をご覧いただけます♪

K様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→

○ユニバーサルホーム札幌西店 sapporotoyohira130509w.jpg
こちらをクリック→