札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira130718a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

ムシムシした日が続いてますね・・・。

最近は、海水浴離れが進んでいるとニュースでやっていましたが、

私のご近所さんは、この三連休でお子様を連れて

海に出掛ける準備をしている方が結構いらっしゃいました♪♪

みなさんはもう海に海水浴に行かれましたか??

海で泳いだり、バーベキューしたり♪♪

楽しい夏のイベントですよね☆わたしも行きたい!!

今年はまだ一度も海で泳いでいないので、早速計画したいと思います♪♪

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130110b.jpg

sapporotoyohira130606o.jpg

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130711b.jpg

グランドコンベンション日記パート2♪♪

今回は、大会以外の自由日をご紹介したいと思います☆

京都は少し足を伸ばせば、違う県にも行けちゃいます♪

フリータイム1日目、豊平店の営業さんは

ユニバーサルスタジオジャパンに行きました☆☆

sapporotoyohira130718b.jpg

もちろん、ジェットコースターにも乗りました!

sapporotoyohira130718c.jpg

どこに乗っているかわかりますか??(笑)

アップバージョンで確認してみましょう♪

sapporotoyohira130718d.jpg

田中店長と横野課長はお子様と乗った経験があるのか

余裕のポーズですね♪

工藤主任・鉢呂さん・山本さんの絶叫振りはなかなかのものです(笑)

sapporotoyohira130718e.jpg

そして、今話題のスパイダーマン!!!

乗りました!!と、言いたかったのですが、

オープンの2日前だったので残念ながら乗ることは出来ませんでした。。

でも、富田さんの今迄見たことのないような、飛び切りの笑顔をゲットしました!「

その頃、女性チームは・・・。

sapporotoyohira130718f.jpg

京都観光しておりました♪♪

sapporotoyohira130718g.jpg

しかも、学生ぶりと言ってもいいかもしれない自転車での観光☆☆

軽快な走りをご覧下さい(笑)

sapporotoyohira130718h.jpg

自転車のお陰で、色々なお寺を回る事ができました!

sapporotoyohira130718i.jpg

嵐山の竹林にて3人で記念撮影♪

ポーズもバッチリ決まっています(笑)

sapporotoyohira130718j.jpg

鴨川をバックに記念撮影♪♪

そして、直営店全スタッフでのお食事会!

sapporotoyohira130718k.jpg

実は、全スタッフでのお食事会は初めてでした♪♪

フリータイム2日目!なんと、工藤主任は一人で名古屋へ!!

sapporotoyohira130718l.jpg
sapporotoyohira130718m.jpg

実は、お城や歴史が好きな工藤主任!

一人でじっくり・ユックリ楽しんだとの事でした♪♪

その他の人はというと。。。

これまた、今話題のパワースポット!!

伊勢神宮に行ってきました☆☆

sapporotoyohira130718n.jpg

今年は、20年に一度の遷宮の年です!

そのパワーにあやかる為に朝早くから車を走らせ、三重県まで行ってきました♪

sapporotoyohira130718o.jpg

伊勢神宮の空気を気に入った富田さん。

自分の家は、ココだ!と沼に帰っていきました(笑)

と、言うのはウソですが、住みたくなるくらいパワーを感じる場所でした♪

sapporotoyohira130718p.jpg

鉢呂さんもとても立派な木に手を当て、パワーを感じ取っています。。。

が、なぜか“反省”のポーズに見えてしまうのでした。。(笑)

sapporotoyohira130718q.jpg

京都といえば!!の清水寺にも行きました♪♪

入る前にしっかり身を清めお線香も♪

sapporotoyohira130718r.jpg

このお線香・・・。さすが観光地なだけあって

すでに大量にお線香が立っていて、気をつけないと火傷に。。。

みんなの真剣な顔つきが、危険度を表しています(笑)

sapporotoyohira130718s.jpg

お土産屋さんでは、女性3人でかんざしを購入♪♪

コーディネートしてくれた店員さんと一緒に記念撮影☆

この時に購入したかんざし、現在仕事にも大活躍(笑)

暑い時期に簡単にアップに出来る素敵グッズでした♪♪

こんな感じで、あっと言う間でしたが、目一杯楽しんで参りました!

こんな楽しい思いが出来たのも、皆様のお陰です♪

有難うございました☆☆☆

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130516i.jpg

モデルハウスをゆっくり見学したいけど、

子供が小さいから、なかなかゆっくり見ることができないな~

そんな方に朗報です☆

豊平店はおもちゃたくさんのキッズコーナー完備です☆

sapporotoyohira130516j.jpg

おままごとセットにプラレール、DVDも!

お子様がおもちゃに夢中になっているうちに、

ゆっくりモデルハウス見学ができます♪

しかも、たくさんお子様が来るので、

お子様同士お友達も出来たりします♪

お子様のいらっしゃる方も是非、豊平店に遊びに来てください☆

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130711k1.jpg

沖縄旅行に行かれていたS様より、

お土産を頂いちゃいました☆☆

sapporotoyohira130711l.jpg

紅いもタルト!!

沖縄の名物お土産でとっても美味しいタルトです♪♪

sapporotoyohira130711m.jpg

豊平店営業マンも、お菓子とみるやワラワラと集まってきて

あっという間に無くなっちゃいました♪

S様、有難うございました!!

sapporotoyohira130711n.jpg

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130711o.jpg

北海道工務課の横野課長が転勤になりました☆

場所は、なんと東京本社!!!

今までは現場の最前線で頑張ってくれていましたが、

現場で培った豊富な知識を活かし、今後は本社から、

お客様のより良いお家作りのお手伝いをさせて頂く事となりました!

sapporotoyohira130711p.jpg

事務所に入ってすぐの席で、

いつも忙しそうにしていた横野課長がいないのはすごく寂しいですが、

本社で頑張っている課長に心配をかけないように頑張りたいと思います!

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130425z.jpg

sapporotoyohira130110h.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira130502v.jpg
sapporotoyohira130502w.jpg
sapporotoyohira130502x.jpg
sapporotoyohira130502y.jpg
sapporotoyohira130502z.jpg
sapporotoyohira130502z1.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130207m1.jpg

ユニバーサルホームの愛されイメージマスコット、エコファントの

待ち受け画像や、ユニバーサルホームの着メロがGET出来ちゃいます♪

下記QRコードよりダウンロードして下さい♪

sapporotoyohira121206q.jpg

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira121101m.jpg

今回の施工事例はK様邸をご覧いただけます♪

K様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→

○ユニバーサルホーム札幌西店 sapporotoyohira130509w.jpg
こちらをクリック→