札幌豊平店

ごあいさつ

sapporotoyohira130801a.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店です☆

まだまだ、暑い日が続いています。。。

最近ちょっと夏ばて気味の事務員江刺です・・・・。

北海道の暑さでバテテいるようでは、本州の方々に笑われてしまいますね;

暑いな~と思って100円均一をプラプラしていたときに

素敵グッズを発見しました!!!USBでPCに接続できる卓上扇風機♪♪♪

最近の100円均一は何でも売っていますね~☆

上の写真がその卓上扇風機です☆

ウキウキしながら職場でスイッチオン!

100円にしては結構な風量!良い買い物をしたな~と思っていたのですが・・・。

次の日、スイッチを入れてみると・・・回らない。。。

前日に使いすぎたのか、壊れてしまいました(T_T)/

「まぁ、100円なのでしょうがない」と思いつつちょっと残念な江刺でした。。。

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130110b.jpg

sapporotoyohira130606o.jpg

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130801b.jpg

今回ご紹介するのは、O様邸です!

O様、HPへのご協力有難うございます♪♪

sapporotoyohira130801c.jpg

O様にご契約頂いたのは、雪が積もる1月。

打合せを重ね、地鎮祭・着工を迎えたのは4月でした。

sapporotoyohira130801d.jpg

sapporotoyohira130801e.jpg

sapporotoyohira130801f.jpg

sapporotoyohira130801g.jpg

sapporotoyohira130801h.jpg

7月、ついに完成しました!!

O様、お引渡おめでとうございます♪♪

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130801i.jpg

「趣味は子供と遊ぶこと!」と公言する工藤主任。

“営業”という仕事柄、休みが不規則になりがちですが、

お休みの日はたっぷり家族サービス♪♪

今回は工藤家の休日をご紹介したいと思います☆☆

sapporotoyohira130801j.jpg

ある晴れた水曜日、やってきたのは畑!!!

今回のイベントは家族で収穫体験☆

土と親しむ子育てって、なんかいいですよね♪♪

sapporotoyohira130801k.jpg

こんな本格的は畑で収穫体験出来るんですね~☆

今回、工藤家が収穫チャレンジしたのは。。。

sapporotoyohira130801l.jpg

じゃがいも!!!
袋いっぱいのじゃがいも♪大量ですね♪♪

じゃがいも堀って楽しいでよね☆
土の中の宝探しをしている感じです♪♪♪

そして、もう一つ収穫チャレンジしたのは。。。

sapporotoyohira130801m.jpg

ミニトマト♪♪
真っ赤なトマトが美味しそう☆

工藤主任はご自宅でも家庭菜園をされていて、
ミニトマトも栽培しているそうなのですが、、、

sapporotoyohira130801n.jpg

ご自宅で育てているミニトマトより、かなり大きく育ったミニトマトを見て

思わず座り込んでじっくり観察(笑)

なんとも可愛い後姿でした♪♪

工藤主任の休日、なかなかのマイホームパパぶりですね☆

工藤主任のパパな一面の紹介でした♪♪

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130516i.jpg

モデルハウスをゆっくり見学したいけど、

子供が小さいから、なかなかゆっくり見ることができないな~

そんな方に朗報です☆

豊平店はおもちゃたくさんのキッズコーナー完備です☆

sapporotoyohira130516j.jpg

おままごとセットにプラレール、DVDも!

お子様がおもちゃに夢中になっているうちに、

ゆっくりモデルハウス見学ができます♪

しかも、たくさんお子様が来るので、

お子様同士お友達も出来たりします♪

お子様のいらっしゃる方も是非、豊平店に遊びに来てください☆

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130425z.jpg

sapporotoyohira130110h.jpg

豊平店では、節電営業をしております。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力お願い致します♪

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira120628l.jpg

札幌豊平店のスタッフを紹介します!!

sapporotoyohira130502v.jpg
sapporotoyohira130502w.jpg
sapporotoyohira130502x.jpg
sapporotoyohira130502y.jpg
sapporotoyohira130502z.jpg
sapporotoyohira130502z1.jpg

以上、営業部のスタッフでした♪

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira130207m1.jpg

ユニバーサルホームの愛されイメージマスコット、エコファントの

待ち受け画像や、ユニバーサルホームの着メロがGET出来ちゃいます♪

下記QRコードよりダウンロードして下さい♪

sapporotoyohira121206q.jpg

ユニバーサルホーム来場プレゼントQRコード
上記QRコードを読み込んで表示される【特別来場プレゼント券】を持ってご来場ください!
素敵なプレゼントを差し上げます☆

※初めてご来場いただく方に限ります。
※詳しくはスタッフまでおたずねください。

sapporotoyohira130425b.jpg

sapporotoyohira121101m.jpg

今回の施工事例はK様邸をご覧いただけます♪

K様ご協力、有難うございます。

施工事例をご覧になりたい方は下のボタンをクリックして下さい☆

sapporotoyohira110908l.jpg

ユニバーサルホーム札幌豊平店は

等身大のモデルハウスです♪

ぜひ、ユニバーサルホームのお家を見に来てください☆

お問合せ
TEL:011-818-3110
e-mail:toyohira@univa-e.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ユニバーサルホームは札幌市内に全部で3店舗!
ぜひお近くのユニバーサルホームへお越しください♪

○ユニバーサルホーム札幌東店 sapporotoyohira090903d.jpg
こちらをクリック→

○ユニバーサルホーム札幌西店 sapporotoyohira130509w.jpg
こちらをクリック→