札幌東店

焼肉専用の部屋があるお家

こんにちは!

新入社員の渡辺です😊

今回はユニバーサルホームの施工事例を紹介します!

焼肉専用のお部屋があるお家

引渡年:2016年4月

1F床面積:91.28㎡ 27.61坪

2F床面積:60.98㎡ 18.45坪

合計床面積:152.26㎡ 46.06坪

商品名:Rコンセプト(ゆるやかな曲線美が特徴の商品)

さっそくおうちの中を紹介していきます!

 

 

まずは、【ダイニングキッチン】

広々としたカフェ風のダイニングキッチンになっています。

レンガの壁とまんまるのライトがとってもおしゃれ♪

 

リビングと和室の間にあるので、

お料理をしながら家族と一緒の空間にいることができます。

 

 

【和室】

となりの和室は小上がりになっています。

段差に腰を掛けたり、掘りごたつでぬくぬくしたり

家族みんながくつろげる空間です。

 

さらに、

来客用のお部屋としても大活躍!

 

 

【リビング~吹き抜け階段】

リビングの雰囲気を感じながら、でも一人でちょっと読書したいな…

というときは、階段ホールのスペースを使えます!

 

階段は家族みんなが通るところなので、

家族写真など飾っても素敵な空間になりそうですね!

 

 

【お風呂】

お風呂は、黒の浴槽でとてもかっこいいです。

円形の広いお風呂はみんなでくつろげるようにと

お施主様のこだわりポイントのひとつです♪

さらに、浴槽の横にはテレビがついています!

ついつい長風呂してしまいそうですね😌

 

 

【洗面所】

落ち着いた色のタイルに囲まれた洗面所は

とてもかわいらしい空間になっています🌷

近くで見るとこんな感じです!

素敵ですね。

  

最後に、このおうちの一番の特徴【焼肉ができるお部屋】です。

雨の日も風の日も、外に雪が積もっていても

家族やお友達と焼肉ができちゃいます!

1年中おうちで焼肉ができるなんて、夢のような生活ですね!😳

T様ホームページ掲載にご協力いただき

ありがとうございました!