札幌東店

2015年7月お引き渡し【S様邸】

北海道虻田郡 <S様邸> 2015年7月お引き渡し

bird line (パタパタ)

IMG_7369

IMG_7371

1階床面積 58.75㎡(17.77坪)
2階床面積 53.50㎡(16.18坪)
合計床面積 112.25㎡(33.96坪)

キレイな青空と周囲の緑がよく似合う、カワイイ外観です

bird line (パタパタ)

IMG_7400

【桑炭色】の格好良いドアを入ると、収納も充実した
広々な玄関が広がっています。

bird line (パタパタ)

IMG_7372

IMG_7396

18.6帖程のLDKは、とても明るいですが
落ち着く色合いです
掘りごたつのある小上がりは4.5帖程あります。

IMG_7374

小上がりの畳は【灰桜色】というカラーです。

bird line (パタパタ)

IMG_7376

IMG_7382

IMG_7389

清潔感のあるキッチンは、
扉がダークブラウン系の色なので
格好良い空間になっていますね!!
1階の全体を見渡せるのも、魅力的ではないでしょうか。

IMG_7391

bird line (パタパタ)

IMG_7387

IMG_7383

リビング奥(階段部分)には大きな吹き抜けがあり、
とても開放感があります。

bird line (パタパタ)

IMG_7395

1階のトイレは、シンプルに仕上がっています。
ブラック系のアクセントクロスが、
落ち着く空間を醸し出しています。

bird line (パタパタ)

IMG_7392

洗面所には、ホワイトで清潔感溢れる洗面化粧台と
収納力抜群の可動棚が建て付けられています。

bird line (パタパタ)

IMG_7393

お風呂もゆっくりとくつろげる雰囲気になっていますね
カウンターや浴槽エプロンはブラックでまとめ、
アクセントパネルは【サラアズキ】というカラーです。

bird line (パタパタ)

IMG_7406

2階に上がると、広々としたホールが広がっています。

IMG_7407

吹き抜け部分の天井にはシーリングファンが付いています。
シーリングファンって、とってもオシャレですよね(≧∇≦)

IMG_7409

吹き抜け部分から下を覗くと、こんな感じです

bird line (パタパタ)

IMG_7410

2階のトイレは、可愛らしい空間になっています

bird line (パタパタ)

IMG_7405

バルコニーから見える緑に癒されますね(•ᴗ•)

bird line (パタパタ)

IMG_7413

IMG_7414

こちらは、7帖程ある主寝室です。
窓から差し込む光がとても明るく、
クローゼットは両側に
枕棚と
ステンレスパイプが取り付けられています。

bird line (パタパタ)

IMG_7411

IMG_7412

2階には、主寝室の他に2部屋あります。
こちらは、5.1帖のお部屋。
収納の建具が可愛らしい色合いですよね

IMG_7416

IMG_7415

もう1部屋の方は5.3帖程あります。
こちらは1帖程のクローゼットがあります。

bird line (パタパタ)

S様邸をご紹介致しました(*´˘`*)
S様、HP掲載にご協力いただき
ありがとうございました