札幌東店

🐾ワンちゃんと暮らすカフェのお家🐾

こんにちは!

施工事例ブログ担当の渡辺です😊

今回も、ユニバーサルホームの施工事例を紹介していきます!

 

ワンちゃんと暮らすカフェのお家

 

【外観】

 

1F床面積:95.53㎡ 28.29坪

2F床面積:46.35㎡ 14.02坪

合計床面積:139.88㎡ 42.31坪

お引渡し:2016年7月24日

 

【おうちのこだわりポイント】

〇LDKから小上がりまでのゆったりとした大空間

〇全体的にカフェ風のテイストでの仕上げ

**このおうちは

「MUKU・NUKUスタイルブックvol.2」

にも掲載されています**

 

さっそく、おうちの中をみていきましょう~♩

 

【玄関】

とても広々とした玄関です💫

雨の日、雪の日は濡れたものを干せるし

ワンちゃんとお出かけする準備もラクラク。

お出かけするときも帰ってきたときも快適ですね♩

 

壁についている白い板…

なんだろうって思いませんか?

こちらは「エコカラット」というもので調湿や消臭の機能で

空気をきれいにしてくれる優れものなんです💡💡

 

【ダイニング】

カフェスタイルのダイニングは

レンガの壁とオレンジのライトがとてもいい雰囲気😌

床はタイルになっていて

何かこぼしてもサッと拭けます✨

 

 

【リビング】

濃い色の無垢床と温かいオレンジのソファがとってもおしゃれ♩

今までワンちゃんって隣のお部屋にいるイメージが

(個人的に)あったのですが、

この広いリビングがあればいつでもワンちゃんと

一緒にいられますね🐾

 

【小上がり和室】

カフェスタイルのおうちにも溶け込む

小上がりの和室です。

やさしい雰囲気🌷

 

掘りごたつは床暖房と相性がばっちりで

いつもぽかぽか~☀

 

【2Fフリースペース】

筋トレやヨガもできる

🔩トレーニングルームです🔩

フリースペースなので将来もいろんなことに使えます!

 

 

~ここからはM様とワンちゃんのお写真をお届けします~

 

M様掲載にご協力いただき

ありがとうございました!