札幌東店

2015年5月お引き渡し【H様邸】

北海道北広島市 <H様邸> 2015年5月お引き渡し

bird line (パタパタ)

4be97a07-c39d-43fc-9f76-6b9a4b06ae22

1階床面積 70.25㎡(21.25坪)
2階床面積 55.25㎡(16.71坪)
合計床面積 125.50㎡(37.96坪)

まだ工事感のあるお写真ですが・・・
ご了承くださいませ。
シンプルでカッコイイ外観ですね

bird line (パタパタ)

DSCF5263

こちらは、21帖程もあるLDKです!!

DSCF5280

別角度からも

DSCF5303

天井の溝は、ロールスクリーン用の埋め込みです。
ロールスクリーンで仕切ると、5.3帖程の洋室が出来ます

bird line (パタパタ)

DSCF5282

エコカラットのアクセントタイル部分には、
TV壁掛け用下地が取り付けられました。

bird line (パタパタ)

DSCF5259

DSCF5266

DSCF5300

システムキッチンは、ダークカラーでカッコよく
背面には、5枚板の可動棚が2列と
可動棚用のレールだけ取り付けられた1列とで
大容量の収納が建てつけられています!!

DSCF5312

bird line (パタパタ)

DSCF5265

ダイニング部分のペンダントライトが、
とってもオシャレですね(*´˘`*)

bird line (パタパタ)

DSCF5309

キッチンの隣には・・・
2帖程の食品庫が設けられました

bird line (パタパタ)

食品庫の奥には、洗面所と浴室があります。

DSCF5273

洗面化粧台は清潔感のある、ホワイトで統一。

DSCF5268

浴室は、ベージュが基調となっており
アクセントパネルは「ジオブラウン」で
落ち着きのある空間です(o˘◡˘o)

bird line (パタパタ)

DSCF5269

1Fのトイレには、埋め込み収納があり
オシャレなアクセントクロスで、ガラッと
違う雰囲気になっています。

DSCF5276

照明もキレイですね★★
棚板も建てつけられているので、収納力抜群です。

bird line (パタパタ)

DSCF5278

DSCF5323

さて、2階に上がってみましょう
壁に施されたニッチには、なにを飾るのでしょう??

DSCF5315

bird line (パタパタ)

DSCF5284

2階のホールには、建て付けのカウンターがあります
様々な場面で活躍しそうですよね(•ᴗ•)

bird line (パタパタ)

DSCF5286

2階のトイレは、華やかなアクセントクロスが貼らさってます

DSCF5287

照明が、エレガントな雰囲気を醸し出しています

bird line (パタパタ)

DSCF5295

こちらは7.4帖程の主寝室です。
2.3帖程のウォークインクローゼットには、
枕棚とステンレスパイプも設置され
収納力抜群です!!

bird line (パタパタ)

DSCF5290

DSCF5291

2階には、主寝室の他に
5.3帖の洋室が2部屋あります。
それぞれにウォークインクローゼットもあります

bird line (パタパタ)

H様邸をご紹介致しました(´∪`*)
H様、HP掲載にご協力いただき
ありがとうございました