札幌東店

2015年4月お引き渡し【A様邸】

北海道江別市 <A様邸> 2015年4月お引き渡し

bird line (パタパタ)

外観2

外観1

1階床面積 74.11㎡(22.42坪)
2階床面積 46.37㎡(14.03坪)
合計床面積 120.48㎡(36.45坪)

外観は、【メタリックゴールド】と
ジェットブラック】で
カッコイイ色合いにまとまっています

bird line (パタパタ)

ホスクリーン

ちなみに、玄関の反対側にある
リビングの窓部分には、『窓壁用ホスクリーン』が
取り付けられています。</span

bird line (パタパタ)

収納たっぷりの玄関・ホールを抜けると、
17帖程のLDKが広がっています。

LDK1

LDK2

ハーベストバーチ】というフロアーカラーと
大きな窓からの光で、とっても明るい空間になっていますね

bird line (パタパタ)

和室1

リビングと、ロールスクリーンで
間仕切ることの出来るタタミ敷きの洋室は
アンバーウォールナット】のフロアに
銀白色】と【乳白色】の半畳タタミが
敷かれています。

和室2

ピンク色のプリーツスクリーンが、
とっても可愛らしいですよね

bird line (パタパタ)

LDK3

LDK4

リビングの、和洋室が繋がる壁には
エコカラットのアクセントタイルが貼ってあります。

エコカラットの両脇の窓には、
バンブーブラインド』が取り付けられました。

高級感のある雰囲気を醸し出しています

bird line (パタパタ)

キッチン1

キッチン2

システムキッチン・食器棚は、
ガーネットレッド】という深みのある
“カッコイイ赤”で統一されてます

ダイニング照明

ダイニング部分には、シックでオシャレな
ペンダントライトが取り付けられました。

食品庫

また、5枚の可動棚があるため
食品をストックしておくことも出来そうですね

bird line (パタパタ)

風呂

システムバスルームのアクセントパネルは
プルシャンブルー】という色になっています。
リゾート気分を味わえそうな空間ですねO(≧∇≦)O

bird line (パタパタ)

洗面

洗面化粧台は、人気のある【クリエモカ】です。
市松柄の床タイルが可愛らしいですよね

bird line (パタパタ)

トイレ

トイレは、高級感溢れる空間に仕上がっています。
このアクセントクロスは、ベルギー製の
輸入壁紙だそうでブラックにシルバーの
パターンが入ったオシャレなクロスです

bird line (パタパタ)

階段1

そろそろ2階へ行ってみましょう =3=3

bird line (パタパタ)

階段2

階段には、窓とオシャレで明るい照明の光が差し込みます。

bird line (パタパタ)

2Fホール

2階には、洋室が3部屋あります。
どのお部屋から見てみますか??

bird line (パタパタ)

主寝室1

やっぱり、まずは主寝室ですよねww
8帖近くある、広々としたお部屋です。

主寝室2

主寝室のアクセントクロスは、
防カビ・汚れ防止・抗菌」効果のある
クロスになっています。
デザインも格好良くてステキです(´•ω•`)

bird line (パタパタ)

主寝室3

こちらは、主寝室のウォークインクローゼットです。
間仕切り壁で2つの空間に分かれています
手前側には、枕棚とステンレスパイプも
取り付けられました。

主寝室4

bird line (パタパタ)

洋室C1

こちらの洋室は6.1帖で、ウォークインクローゼットが・・・

洋室C2

イエローです(*・∀-)

bird line (パタパタ)

洋室B1

もう1つのお部屋は6帖で、ウォークインクローゼットが・・・

洋室B2

グリーンですv(≧∀≦)v
2つの子供部屋のウォークインクローゼットを
色違いにするとは!! 可愛らしいですね

bird line (パタパタ)

A様邸をご紹介致しました(*´∀`*)
A様、HP掲載にご協力いただき
ありがとうございました