札幌東店

2015年4月お引き渡し【O様邸】

北海道江別市 <O様邸> 2015年4月お引渡し

bird line (パタパタ)

DSC_1450

DSC_1451

1階床面積 52.53㎡(15.89坪)
2階床面積 50.05㎡(15.14坪)
合計床面積 102.58㎡(31.03坪)

重厚感のある玄関ドアは
ハンドダウンチェリー】という色です。

2015.3.31 154

玄関を入ると、5枚の可動棚や
カウンター型の玄関収納があり、
なにかと物が溢れる玄関もスッキリです

bird line (パタパタ)

2015.3.31 121

2015.3.31 122

16帖のLDKには、3帖分の吹き抜けもあり
とても明るい印象です
ペンダントライトもキレイですよね

bird line (パタパタ)

2015.3.31 124

システムキッチンと食器棚は【メープル】色で統一。

フロアーカラーの【メローバーチ】色とも合っていて、
まとまりのある、落ち着いた雰囲気に仕上がっています。

bird line (パタパタ)

2015.3.31 128

システムバスルームのアクセントパネルは
オレンジパール】という色です。
楽しいバスタイムを過ごせそうですよね

bird line (パタパタ)

2015.3.31 126

洗面化粧台は【クリエモカ】という色です。

こちらの洗面化粧台は、一体成形カウンターになっていて
継ぎ目がないので、汚れにくくお掃除も簡単な商品です

bird line (パタパタ)

2015.3.31 152

トイレは【オフホワイト】色で、
落ち着ける空間になっています。

アクセントクロスも、大人気キャラクターの
キュートなクロスになっています(•ᴗ•)

また、壁埋込収納も建て付けられており
トイレットペーパーや衛生用品もスッキリと収納できます

bird line (パタパタ)

2015.3.31 130

階段には、ニッチが建て付けられました。
何が飾られるのでしょうか?楽しみですね

bird line (パタパタ)

2015.3.31 131

ちなみに、階段下は折れ戸のある
収納になっています

bird line (パタパタ)

2015.3.31 133

さて、2階へ上がるととても明るい
ホールが広がっています。

吹き抜け部分の腰壁には、
オシャレな飾り穴が施されています

bird line (パタパタ)

2015.3.31 134

2015.3.31 135

吹き抜けから下を覗いて見ると、こんな感じです↑

bird line (パタパタ)

2015.3.31 145

2階には、8帖の主寝室と5帖の洋室が2部屋、
1帖程の書斎があります。

主寝室のウォークインクローゼットは、4帖もあります

2015.3.31 147

2015.3.31 148

bird line (パタパタ)

2015.3.31 144

洋室にも、可動棚を取り付けられるスペースと
大容量の収納があり、お子様の荷物も
しっかり片付けられますね

2015.3.31 140

bird line (パタパタ)

2015.3.31 137

こちらが書斎です
ご主人様のプライベートスペースでしょうかww

主寝室と書斎のみ、フロアーの色が
深みのあるブラウン【ダルブラウン】になっています。

bird line (パタパタ)

O様邸をご紹介致しました(•ᴗ•)
O様、HP掲載にご協力いただき
ありがとうございました