札幌東店

2015年5月お引き渡し【N様邸】

北海道札幌市 <N様邸> 2015年5月お引き渡し

bird line (パタパタ)

IMG_6128

IMG_6114

1階床面積 66.50㎡(20.12坪)
2階床面積 67.00㎡(20.27坪)
合計床面積 133.50㎡(40.38坪)

Rの曲線が目を惹く、高級感のある外観に仕上がりました
周りのお家に差をつけている感じがしますよね(≧∀≦)

bird line (パタパタ)

IMG_6129

玄関は、Rの曲線によって柔らかな雰囲気が感じられます。

IMG_6131

壁にはニッチも設けられ、オシャレに仕上がっていますよね

bird line (パタパタ)

IMG_6132

LDKは16帖程あります。
【気になる入り口】を発見した方、
もう少々お待ちください((笑

IMG_6145

IMG_6144

IMG_6149

リビングから1段上がった
和室の小上がりは、4.5帖程あります。
3つの引き出し収納が見えますね
そして・・・真ん中の畳を外すと
堀コタツになっているのです

bird line (パタパタ)

IMG_6150

さて、お待たせしました
階段横の【気になる入り口】を
覗いてみると・・・

IMG_6152

青空が広がる【Kidukiボックス】に
なっていましたO(≧∇≦)O
(階段の)踊り場の下を利用した
この空間は、お子様が小さい頃は
遊び場として、後々は大きな収納庫にもなる、
万能のスペースです!!

bird line (パタパタ)

IMG_6135

システムキッチンは、ベージュ白で
清潔感の溢れる空間になっています。
玄関ホールへと繋がる動線があるので、
お買い物した食材などをすぐに
キッチンに運べて便利ですね

bird line (パタパタ)

IMG_6137

洗面所には、ステンレスパイプが
2本取り付けられました。

IMG_6141

洗面化粧台の扉は【ミルベージュ】という、
温かみのある落ち着いた色合いになっています。

bird line (パタパタ)

IMG_6139

浴室は、とっても爽やかな
空間になっていますね
浴槽は【アクア】という水色になっており、
サボンアクア】というアクセントパネルが
可愛らしく、より爽やかな空間を醸し出しています。

bird line (パタパタ)

IMG_6154

IMG_6153

2階への階段横には、2枚のカウンターが
取り付けられた空間があります。
下のカウンターには、配線用の穴が
開いていますので・・・電話台
パソコンスペース??用途は様々ですね

IMG_6157

階段を上がると、中2階
【Kidukiステージ】が広がっています。
オープンな吹き抜けによって
家中が見渡せるこの空間は、
とっても多目的なスペースとして活躍します。
N様はどのように使うのでしょうか??

IMG_6158

bird line (パタパタ)

IMG_6171

2階ホールから、【Kidukiステージ】を
見下ろしてみると・・・

IMG_6161

こんな感じです
写真では、まだアクリルパネルに
保護シートが貼られていますが剥がすと、
上からも下からも様子が分かり
家族の気配や変化に気付くことが出来ます(•ᴗ•)

bird line (パタパタ)

IMG_6164

2階のR曲線に面する部分は、主寝室になっています。
カウンターがオシャレですよね

IMG_6165

7.7帖のお部屋と2帖程の
ウォークインクローゼットで広々空間です。

bird line (パタパタ)

2階には、主寝室の他に5帖程のお部屋が3つあります!!

IMG_6169

アクセントクロスが【ブルー】のお部屋と、

IMG_6163

グリーン】のお部屋、もう1部屋は
大人気キャラクターのクロスになっています(´∪`*)

bird line (パタパタ)

IMG_6168

また、2階のトイレは
とってもエレガントな雰囲気になってます

bird line (パタパタ)

N様邸をご紹介致しました(´ω`*
N様、HP掲載にご協力いただき
ありがとうございました