札幌東店

エクステリアデザイナーが設計したプロバンス風のお家partⅡ

北海道札幌市 N様邸  平成23年 3月お引渡し

sapporohigashi110804s9a.jpg

sapporohigashi110804s9b.jpg

N様邸は、7月21日更新分のHPにて
エクステリア集をご紹介させていただきました。
今回はpartⅡとして、新しくできました外構部分と内館を
ご紹介したいと思います!

sapporohigashi110804s9c.jpg

わかりますでしょうか?
ちょうど玄関前のスペースにこげちゃ色の【ウッドフェンス】があります。
このウッドフェンスが今回、新しく造られました!
落ち着きのあるダーク系の色合いとナチュラルな木の温もりがとても素敵ですね♪

sapporohigashi110804s9d.jpg

新たに木も植えられたんですね!植物が成長するとまた外構のイメージも
変わってくるのでしょうね!またその頃、拝見するのを楽しみにしております☆

sapporohigashi110804s9e.jpg

どのお部屋もとても清潔感のある明るい、穏やかな光にあふれた空間です。
キッチン横の収納も奥行きがあり、使い勝手バッチリの場所にありますね!

sapporohigashi110804s9f.jpg

この壁の薄い水色の部分、何かわかりますか?
素材はガラスで出来ており、スタッフの間ではガラス黒板と言っております!
いわゆる伝言ボードのようなものです。
子供の時間割を貼ったり、お子様からお母様への伝言を書いたり、
写真を貼ったりと、とても実用的でかつ家族のコミニュケーションもとれます☆
黄色い柱も家のアクセントカラーとしてとてもキュートですね♪

sapporohigashi110804s9a.jpg

N様、この度は2度もHPお写真のご協力いただきまして
大変ありがとうございました。

また、いつでもモデルハウスへ遊びに来てくださいね
これからもどうぞ宜しくお願い致します。