札幌東店

シンプルでありながらデザイン空間を持たせたモダンスタイルの家

北海道札幌市 Y様邸  平成23年 3月お引渡し

sapporohigashi110728s8a.jpg

sapporohigashi110728s8a1.jpg
お引越しをしてからまだ3ヶ月ばかりのY様邸。
これからはお庭や外交の計画もあるそうですよ!
また家族で楽しみが増えそうですね♪

sapporohigashi110728s8b.jpg
今回は夜の撮影にもご協力いただきました。
昼間の印象とはひと味、違うイメージになりますね!

sapporohigashi110728s8c1.jpg
sapporohigashi110728s8c2.jpg
清潔感のあるシンプルかつモダンな玄関ホールです。

sapporohigashi110728s8d.jpg

sapporohigashi110728s8e1.jpg
sapporohigashi110728s8e2.jpg
大きな吹き抜けを配し、仕切りをなくした大空間リビングが
開放感をさらに高めますね!時計もキュートお家のポイントになっています♪

sapporohigashi110728s8f.jpg
そして、リビングをオープンにして吹き抜けを設ける事で家族が
どこにいても気配を感じられ、絆もいっそう深まります♪
ブラウン系のスクリーンパーテーションも素敵なアクセントになっています。

sapporohigashi110728s8g1.jpg
sapporohigashi110728s8g2.jpg
ささら階段をお選びになったことでリビングとキッチンの間が開放的です。
お洒落でモダンな印象が引き出されていますね!

sapporohigashi110728s8h1.jpg
sapporohigashi110728s8h2.jpg

sapporohigashi110728s8i.jpg
料理中のママと会話も弾むゆとりの対面キッチン。
家族の大事なコミニュケーションの場所ですね☆
キッチン収納もこだわりの1つです。
毎日使うキッチン小物もシンプルにまとまっていますね~すてき!

sapporohigashi110728s8j.jpg
ストックルームがあればスタイルに合わせてたくさんの収納ができるから
お部屋の中もスッキリ、スマートに!パウダールームもスマートです。
どのお部屋も、シンプルさの中にオリジナルティが求められた空間を保ち
高い機能性を持たせたモダンスタイルのお家です。

sapporohigashi110728s8a.jpg

Y様、たくさんのお写真のご協力頂いた事に感謝いたします。
誠にありがとうございました。
新しいお家で家族の素敵なお時間をたくさん過ごして下さい。
かわいらしいお子様の成長がとても楽しみです!
これからもスタッフ一同、どうぞ宜しくお願い致します。